星野源の『うちで踊ろう』を宮野真守が雅マモルで #うちでホップステップジャンプ [優勝]

ひとつ前でまとめまくりましたが、新たにこんなものが!


もう何度見たか知れない。
素晴らしすぎます。

てかマモ!画像検索がえらいことになってる!


脚なっが!
皆さんもぜひどうぞ。雅マモル画像検索

『うちで踊ろう』その他はこちらに。
ひとつ前の記事。
2020-04-08 星野源ちゃんの『うちで踊ろう』動画をまとめまくる。三浦大知、高畑充希、大泉洋、岡崎体育

こないだ載せそびれたけど、岡崎体育さんの続きのツイートも好きです。点呼。



オマケ。
最初のマモの動画、おげんさんを通算130回は見ている(注:本当)うちの子タロー氏6歳にも見ていただきました。
TR「全然違う歌だ!」
ほんとだね!
TR「よくごっちゃにならないな…」
ほんとだね!
続いて岡崎体育さんのも見ていただいたところ、
TR「あっトライアングルだ!」
そ、そうだね…
(曲が終わって)
TR「なんにもしなかった!」
そうだね!

ーーー
関連あひる。
2020-04-13 星野源『うちで踊ろう』オーケストラ!!そして英訳は “at home” ではなく “inside”

星野源ちゃん関連は前の記事にしこたま載せたので、うちの子と源ちゃんなど別のリンクを載せときます。

2018-08-01 星野源『おげんさんといっしょ』再放送!NHK総合8月5日(日)深夜1:00~(土曜深夜)だけどうちの子すでに60回見てる

2017-09-20 『おげんさん』のネズミの低い声とうちの子と私

2017-09-15 『亜人』とオットくんと私の低い声(そしてまた『寄生獣』とか『ブラックジャック』とか)

2017-02-23 うちの子と松重豊さん

2016-04-23 うちの子とタモリさん二本立て

ーーー
逃げ恥年末一挙放送を、うちの子が鬼リピします。面白いからいいんだけど。

最終回 夫婦を超えてゆけ
石田ゆり子
2016-12-21



#新型コロナ
#うちで踊ろう


ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です