ハートをほしがりすぎている意地汚い記事まとめ [blog運営]

<ハートクッション ニトリ>

はい!重い記事が続いたけどようやくひと段落ついたので!
軽い記事です。軽い。軽いぜ。タイトルもどうかと思うぜ。

いやもうほんとに皆様このど長文だし内容も重い記事にたくさんのハートを…ありがとうございます…!

お礼と言ってはなんですが、ハートについて以前書いた記事が久々に読み返したら我ながらアホで楽しかったのでリンク集作りました。ほんとはこれね、さっきの父の日記記事の文末につけてたんだけどあまりにとっちらかりすぎるからやめたの(やめて正解だぜ)ホーリーハートフルナイト☆ミ

ハート、連打できるよ☆
ヾ(。・ω・。)ノ゙
2018-04-18 [blog引越][blogお知らせ] ハートボタンをつけました

高橋名人発言、初出はオットか。こういうとこはほんと好きです(告白か)(こんな内容で)。
2018-04-19 [blog運営] ハートが増えてる!

一度押したら取り消せないどころか増えるハート。
2018-12-30 [blog運営] 2018年もハートをありがとうございます!

この記事はもうね、最後のこの記事自体のハートの個数まで含めて見事ネタになってるという。ラジオの企画みたいにリスナーの皆様と完成させた逸品です。大好き(告白)
2020-08-20 [blog運営] ハートの仕様を変えようとしたら酷いことに(って書いたらさっそくハート増えたよ!)


ハートをつける ハート 34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です