[blog運営] 2018年もハートをありがとうございます!



あのね?
さっきの記事に、ちょっと追記をしようとしたらね?

最初にアップしてからさっとお風呂入ってその間に思いついたから急いで出て、いったん下書きに戻してからゆっくり書き足そうかな、なんて思ったのね?

そしたらその30分くらいの間に、もうハートが!!

5個も!!

もーやだー!みんな読んでくれてるんじゃないのー!!
やだもーさっきアップしたばっかりだからまだ誰も読んでないかと思ってたのにー!!
もー!困っちゃうー!!

超大喜び。
ほんといつもハートをありがとうございます。いつもほんと地味に一喜一憂しております。

あっこれも30分以内に少なくとも5人が読んでくれたとは限らなくて、一人の人が熱く5連打しただけかもわからないのか。いや、それでも嬉しいのです。ありがとうございますたった一人の人。

もうね、ほんとハート連打できるから。あひるちゃんのブログについてるハートボタンはね?連打できるからね?みんな!2018年の最後にもっかい言っとく。連打できると。あえてそうしたと。

最近のSNSではね、ハートとかいいねとか、もう一回押すと取り消しでしょう?普通2回目押したらいいねやハートを押さなかったことにできるでしょう?だがなかったことにできないあひるちゃん。あっこれ間違ってうっかり押しちゃった、とか、あっこれついフフッて思って押しちゃったけどこんな記事面白いと思ったって思われたら嫌だなって思ったりして取り消すつもりだったのにもう一回押したらなんと増えるハート。えっ、と思ってもっかい押したらやはり増えるハート。ハートを押したくなかったはずの一人の人が3回は押しちゃってる可能性もあるあひるちゃんの粘着仕様ハート。粘着仕様ハート!良いこと言った。私みたい。主のままのハート。

こんなあひるちゃんですけど今後ともよろしくお願いしますね(はぁと)

ほんとの追記(?)はこちらです→
2018-12-31 私からはオットくんの偉業へ感謝を、一方うちの子からは安定の [父ちゃんキライ問題][年納め]

ーーー
どこかで見たような…かもされたような臓器型クッション、ハート(心臓)。





ハートをつける ハート 41

“[blog運営] 2018年もハートをありがとうございます!” への2件の返信

  1. このハートは連打できるけどゆっくりじゃないと“ちょっと待て”言われますね(笑)
    記事を個別表示にしないとハート欄が出てこない(?)のでつい忘れてしまう時も。
    日本語で暮らしているとつい、“ハート”が“心臓”って言うのを忘れててハートマークの“ハート”としか認識してない語学力な私。

  2. ようこさん
    連打を試してくださったのですね!?ありがとうございますー!!
    しかもタイムラグがあるとは知りませんでした、それはスカッとしませんね…すみません…!

    心臓を捧げる!みたいになってしまいますね。そんな大層な覚悟であひるにハートを…!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です