鬼滅映画『無限列車』TV放送のCMがやっぱりひどかったな

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]
平川大輔
アニプレックス
2021-06-16



あっというまに9月が終わってしまう!
という、近況的な記事です。相変わらずぶつぶつ言ってます。

最近のTV一挙放送で鬼滅観てたら寄生獣思い出して涙出たとか、かげきしょうじょ最終回が素晴らしすぎて寄生獣思い出して涙出たとか、そもそもネトフリで寄生獣やり出したから久しぶりに見返してみたらやっぱり色々ひどくて涙出たとか、色々書きたいことはあるのですけども(前から思ってたけど寄生獣で泣きすぎ)。

もう本当に落ち着いてPCに向かって文章を書くゆとりのない生活で。心が。心が忙しくて。時間ができてもついぼーっと鬼滅TV一挙放送のCMカットとかしてしまって。ついCMカットしつつこのCMあとでもっかい見たいなと思ったやつはわざわざデータを切り貼りして本編の後ろに回したりして。暇か。だって!無限列車のクライマックスの煉獄さんの例のシーンの直後に元気いっぱい野球やってる煉獄さんおかしいでしょ!!わっしょーい!じゃないだろ!!よもやが過ぎるだろ!!とかちっちだろ!!(30年くらい前に所ジョージさん主演のすげえ深刻な映画『私は貝になりたい』の熱演の合間のCMで所ジョージさんが牛の着ぐるみ着て明治とかちっち♪ってやってたんです)でも消すには惜しいんでね!!だから後ろに回したりね。

暇か。

と、ほんとはこのままだらっと「映画館が4D上映のせいで揺れる」って話を書いてたんですが、あまりに話題がとっちらかるので別記事にしてみました。

ーー
ーー
関連リンク。
劇場版「鬼滅の刃」地上波初放送で新聞各紙が心を燃やす 「ちょっと待って」「新聞見たら煉獄さんがいたのでわあってなった」(1/2 ページ) – ねとらぼ


ーー
関連するようなあひる
とかちっち。
2008-12-12 『私は貝になりたい』を観た友人の感想

2007-05-31 BABELのCMがひどい件

ここに両方書いてる。バベルととかちっち。うなされつつ。
2017-01-26 歯が痛くて悶絶した三が日


ハートをつける ハート 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です