星野源と新垣結衣の結婚リンク集とVanessa姐さんとジョジョ



いやあ…めでたい!!
私としては、大変めでたい!!
喜ばしい!!
幸しかない!!
おめでとうございます!!

もうあらかたニュースやツイッターは見尽くしたよという方はこちらの源ちゃんのラジオ聴き逃し配信をどうぞ。
結婚発表が5月19(水)で前回のラジオのすぐ後、そして発表後の5月25日(火)の回が聴けるのがこちらです。次の回が放送されたらまた上書きされるので、この回が聴けるのはあと6日くらい。

星野源のオールナイトニッポン radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

いやー普通に下ネタ!!
「大事な回!今回大事な回!」って何回言ったか源ちゃん。面白かった。夜の国性調査も素晴らしかったですね。雨音に紛れて。エロくて叙情と夫婦愛と子供愛に溢れて。ねぶり棒を特大にして差し上げたい。

まだそんなにネット見てないんだよね、って方はリンク集作ったのでどうぞ。


ただただおおむね私が読んだ順に並べます。

〈新垣結衣と星野源が結婚〉1人で音楽を聴いている星野に新垣が話しかけ……“逃げ恥”2人が打ち解けたあの瞬間 | 文春オンライン

ガッキーに話しかけられた源ちゃんがたまたま聴いていたのがガッキーの曲!という件についてこんなツイートも。


さりげに事務所を辞めることも大ニュース。
「新垣結衣さん結婚」より「新垣結衣さんレプロ退社」の方がビッグニュースかも? – Togetter

ーー
一方、源ちゃんを本気で愛している友人C美の身を案じたものですが、次に案じたのはヴァネッサ姉さんでした。踊り狂っていた。


そしてヴァネ姐さんのこのツイートに全C美が泣いていた。素直に祝福できなくていいんだよね、て。

めでたいけど夕飯を作る気がしない…星野源さんと新垣結衣さんの結婚、ロスの本音(安藤 由美) | FRaU

【逃げ恥婚ショック】「推しの結婚」を本気で考えるときが来たようです… 7選 | 笑うメディア クレイジー

ーーー
そしてまた全力祝福ムードのツイート。



石田ゆり子さん!鼻血!!


我らが野木亜紀子先生もコタキ兄弟の二路(ジロ)のセリフで祝福!ハッピー最高!





どんぎつねさん!?ニセ明さんみたいなグラサン!!


ニンテンドーも!
星野源と新垣結衣を任天堂も異例の祝福「ご家庭を『創造』されることを」 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

任天堂広報は「お二人が結婚されるという発表に当社としても驚くと同時に、大変おめでたいお話だと喜んでおります。新垣さまと星野さまが、末永く幸せなご家庭を『創造』されることを、心よりお祈り申し上げます」と、星野の楽曲名「創造」にちなんでコメントを寄せた。同社がタレントの結婚などに際しコメントを寄せるのは異例。

新垣は同社の商品Nintendo Switchの「リングフィット アドベンチャー」や「あつまれ どうぶつの森」のCMなどに出演。一方の星野も、「スーパーマリオブラザーズ」の35周年CMに出演。同作の35周年テーマソング「創造」を歌っている。


ーーー
リンク集の〆に。
さっき唐突に出てきたヴァネさん、ヴァネ姐さん、ヴァネッサさんて誰?という方のために。こういう方ですね。星野源さんのファンの中でむちゃくちゃ有名らしいです。やや早回しでとうとうとお源への愛を語るのがいつもの芸風なのですが、もう情報量とお源への愛が過多すぎてすごい。以前オットの横で聴いてたらちょっとやめてくれる?って言われましたすいません。音を消して字幕だけ読んでても楽しいのでこれを機にぜひどうぞ。

ヴァネッサさん、真面目に語ってる動画。いやほんとそう。ほんとそうね。

これもわりと真面目に、芸能人に対する報道批判的な。いやほんとそう。ほんとそうよね。

ーーー

いやあ〜。ここから先は所感です。自分の感じたこと。
いや本当におめでとうございます。堺雅人さんと菅野美穂ちゃんが結婚した以来の、好きな芸能人同士の結婚!なので私としては本当にめでたい。そして友人C美からの情報により、ヴァネさんがさっき言っていたような源ちゃんの孤独についてもなんとなく見聞きしていたので、それを分かち合える相手ができたということが喜ばしい。おそらくガッキーにとっても今回事務所を辞めることも注目されるくらいこれまできっとつらいこと、だけど言えないことがたくさんあったんだろうと思う。それを源ちゃんと分け合える、支えになってくれるんだろうなということが嬉しい。あとね、ヴァネさんもさっき言ってたけど報道がね。なんかね、「まだ結婚してほしくない芸能人」とかひどくない?結婚してほしくないって。おめでとうだよ!複雑なファン心理についてもよくわかるの友人C美が身近にいるから。でも彼女だって、彼女たちだって必死に複雑な気持ちを抑えてるの祝福しないと、身勝手なこと言ってちゃいけないって。なのにお気楽お手軽に「まだ結婚してほしくない」って何?ひどくない?(ループしてる)。

本人たちが決めたことでさ。してほしくないって何よ。
大体そういうとこおかしいのよ昔から思ってたんだけど「お嬢さんを僕にください」で父親が「許さん!」バシッ「あなた…!」狼狽する母親「トキオさん!(誰?)お父さんやめて!」倒れ込んだ恋人の横に膝をつき父親を見上げる娘、っていうベタな副音声チックなあれがね。おかしいよね。母親も狼狽してる暇があったら止めろ自分の長年連れ添った夫の拳を。下から発止と受け流せ。そしたら娘が連れてきた相手を殴ろうとする輩は妻にも手をあげるからお前に向かって飛んできた拳も下から雑巾掛けの動きで救い上げて情けない伴侶の身体を宙でくるりと回転させて畳にキスさせてやれ。ドシャアッて。そしてジョジョ立ちを決めながら何か気の利いたセリフをねじ込んでやれ。荒木飛呂彦先生が傍点つけてくれるやつ。語尾が「じゃあないわよッ」てやつ。ゴゴゴゴゴゴってすごいオーラ出してくれるから神風動画が。足元からなめてくれるから。カアアってカメラ上げてってくれるから。途中にしゃがみ込んでる娘の交際相手と呆然と母の背中を見上げる娘もインするから。「お、お母さん…!?」見せてやれ、その背中をッッ。

失礼、取り乱しました(だいぶな)(おかえり)。娘にしろ芸能人にしろ人の結婚を否定するのおかしくない?って前から思ってたし言いたかったのでこれを機につい。この突然の寸劇では突然の父と娘なので一見無関係ですけど、父親なら寂しさのあまり娘の結婚に反対して当然むしろ美談それが愛情として扱われるのがそもそも歪んでいると思うし、その歪んだ下地があるから世間もお気軽に「まだ結婚してほしくない芸能人」なんて特集組んじゃうんじゃないおかしくない?って言いたかった。

なので、こういう時はおめでとう!!ですよ。ただただ。言ったけどそれ以外のこと私がとうとうとジョジョ語りしちゃったけどすいませんつい漏れて。ジョジョが。ゴゴゴゴが。漏れまして。
最後に友人知人たちがSNSで載せていた発言を勝手にまとめます。(ガッキーファンの紳士に対して)「逃げても恥ではありませんよ!?」「逃げ恥はノンフィクションになったのか(錯乱)」「神ドラマが神話になったのです」「夫婦を超えていった」

源ちゃんガッキー、本当に!!おめでとうございます!!

ーーー
この動画くだらなすぎて色々うますぎて大好きでよく見ちゃうんですけど、

■ニセ明 – 君は薔薇より美しい(Live at Saitama Super Arena 2017)

こっこれ!これで息を切らし胸を押さえて久しぶりねと笑ってうっすら汗までかいて走り寄ってくるのが…くるのが…ガッキーってことかあああ!?ごっばぁ!!(鼻血)鼻血どころか寄生獣みたいに頭割れそう

「逃げるは恥だが役に立つ」 ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! &ムズキュン! 特別編 Blu-ray BOX
星野源/新垣結衣/富田靖子
TCエンタテインメント
2021-04-09


よみがえる変態 (文春文庫)
源, 星野
文藝春秋
2019-09-03


いのちの車窓から
星野 源
KADOKAWA
2017-03-30




布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション~思いの丈すべて込め
布施明
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2015-03-25



ハートをつける ハート 14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です