田宮玲子の頭を割れるだけ割ってみました

今『かそろぐ』で人気の「天野喜孝風に描く」スレに、【田宮玲子の「頭はカラッポだよーん」】が出ました。
参考資料:原作では「田村玲子」あるいは「田宮良子」です(まあ名前などどうでも)
 ↓


viploader647070s

画像元:
[ 天野喜孝風に安価絵描く 7] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
こわ!!!
ちなみに描いてるご本人はあんまり覚えてない様子。検索しても資料がなかったらしくはじめ困っていたふうでしたが、安価(リクエストのようなもの)を出した人からの【両手で髪ひっぱってつられて頭がぱっくりしてるとこ】という的確な誘導によってこのようなことに。スバらしい!
さらに「田宮玲子の頭を割れるだけ割ってみました」とうpされたのが↓
viploader647087s

画像元:上に同じ
おいっずれてるぞっ(泣)
ちなみに原典はこちらです。
R0013671ああ、ほっとする。

田村玲子、家で子供あやす時にこれやってたらほのぼの、しないですねすいません(泣)。せんとくんとどっちが泣くだろう。
安価出せるなら「ピアノ弾いてる後藤さん」「最終形態後藤さん」がいいなー。
**関連あひる**
**寄生獣、勝手にキャスティング 映画化どうなったのでせうね、ほんとに。このまま立ち消えててほしいなー。
**岩明均を熱く語る会
**その他、寄生獣、岩明均(あひる内Google検索へ)
寄生獣―完全版


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です