本当にトラウマになってる「せんとくん」

これはヤバイ。
つんどらの会で見て吹きました。
ミジンコの微生物的視点 – [画像] トラウマになる「せんとくん」


4236abd6.jpg

もうこの、赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえてくるようです。ピューリッツァー賞とかとれるんじゃないか。
たぶんこれせんとくん的には慌ててあやそうとしてるんじゃないかな、ねえ。でもこっちみんな状態にしかなってないという。
夜中に電柱の影にうつむき加減で立ってられたら大人も泣き叫ぶ。
ちょwなんぞこりゃ。↓e478c55d

c180e7b0

画像元:
痛いニュース(ノ∀`):「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる
前にも載せた神々しいせんとさんはこちら。
6ec46a6e.jpg画像元:
[ 天野喜孝風に安価絵描く 4] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
現在はその9まであります。他のとこにもけっこうせんとさん登場してます。ちょw


なんか。。。このエントリヘンなことに(泣)
しかも天野喜孝風に安価絵ネタつづく。
田宮玲子の頭を割れるだけ割ってみました


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です