キッザニアのお仕事とオットくん



キッザニア体験記、あんなど長文にもかかわらず皆さまハートをありがとうございます!
こちらはこぼれ話、オットくんの小ネタです。

OT「おしごと紹介センターで、

 『この街で一番稼げる仕事をくれ』(キリッ)」

お父さんえげつない洋ゲーのやりすぎですよ!

OT「このお荷物を、誰にも見つからないように届けるお仕事です☆」

どこに!?
何を!?

あったなあ…GTAでそんなミッション受けて車走らせてたらむちゃくそ追っかけてくる車がいて追突されまくってみるみるトランクゆがんじゃって開いてきちゃって、よく見たらボクが運転してる車のトランクに誰か乗ってるの。誰かっていうか…し、死たi…!?ナニ!?ダレ!?ボク頼まれて運転してるだけなんでなんにも知らないヨー!?
みたいなお仕事ですかね…
警察もいるし…キッゾを握らせて見逃してもらうんですね。
そういうのこなしていくときっとあの赤い車が買えるんですね。3万キッゾの。
そして車と引き換えに大切なものを失ってもう戻れない道に踏み出してしまっていることにマイケルは気づくのだった。
ううむ勉強になるなあー。

ーーー
関連あひる
最近だと何かなあ。ここ数年はめっきり一緒にゲームやってないのですが、洋ゲーだとたいがい裏組織とか裏社会とかの話ですよね。龍如なんて可愛いもんで。

2008-05-11 GTAオンラインレースがカオスすぎる

2007-07-28 OBLIVION

ーーー

ゴッド・ファーザー(吹替版)
マーロン ブランド
2017-07-01


ハートをつける ハート 13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です