ただの「停電だけ」が災害になった瞬間(千葉県台風被害)

今回の千葉県の台風被害、主に停電の影響を受けた方のレポートです。「じわじわとした災害だった」という様子がリアルに綴られています。

ただの「停電だけ」が災害になった瞬間

本当に酷いことになっていますね…知人も何人か被害にあっており、SNSでの発信を見ては驚くばかりでした。自分の住んでいる地域に、家に、電気がこんなにも長い間こなかったらと思うと恐ろしいです。
物理的に家が破壊されてしまっている方も多いですし、一刻も早く復旧しますように。

ゴルフ練習場のネット(フェンス)が近隣の住宅の上に倒れてしまった件、2週間経った今もまだ撤去すらままならないなんて…。

元の生活まで何年… 鉄柱撤去見通し立たず 住民「何らかの補償を」 市原ゴルフ場倒壊 【台風15号】 | 千葉日報オンライン

ーー
関連リンク
千葉といえばみずしな孝之さん…と思って検索したらこんな記事を発見!
日付が2019.08.28なので、奇しくも今回の台風の直前の記事。

稲垣吾郎が中学同級生と二人同窓会! 「なんか恥ずかしい。照れくさいな」 | 記事詳細ページ



ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です