「元号BL」というパワーワード。「令和」の「和」の総受けっぷりがハンパない

元号発表早々友人から送られて来たこちらに吹きました。
皆さん色々捗っていらっしゃいます。

元号BLというパワーワード!令和のカップリングを巡る二次創作は、新時代すぎ! – Togetter

特にこちらの魅唖さんのツイートがわかりやすくて素敵でした。

もう色々すごすぎる。受けと攻めでこの世の全ての理をキャラ付けできてしまう法則を編み出した婦女子の皆さんの想像力すごすぎる。

そういえば『きの何』ドラマで西島秀俊さんが「だいたい俺は、タチネコでいえばネコくらいで…!」って言ったのもすげえなと思いました。テレビで!

ーーー
以下、関連あひる

私あんまりBLの素養がなくてすいません。小中学の頃、やおいをすっ飛ばして『ゴルゴ13』とか『弐十手物語』とかのおっさんエロ漫画をね、小池一夫方面の扉開いちゃってたので、あんな繊細なものが入ってくる余地がなくて。

2007-12-29 BL畑でつかまえて ~よしながふみ本人の同人誌を買ってみる

2019-04-09 『きのう何食べた』モーニングに最新話と、はるな檸檬さんドラマレポ!シロさんとケンジが仲睦まじくて私もオットに優しくしないとと反省する

2019-04-02 新元号発表、平成から「令和」へ

ーーー
名台詞「ホモが嫌いな女子なんていません!」といえばげんしけんですね。アニメ版で荻上さんのBL妄想回を男性キャラの声優さんたちがガチでやってくださってたのは神でした。



最近ヤマシタトモコさんにはまって、今一番楽しみにしている新刊の一つがこれ。最新刊の続きが気になって雑誌を調べたらおもいっきりBL誌でした。



最新刊。めちゃ面白かった。
もうひとつの連載『違国日記』と同じく、やはり親と子、大人と子供がテーマなのだなー。



おもいっきりBL誌。
これにはヤマシタトモコさんは載ってないようなので、最新刊の続きは来月号かな?



ってうお?マガジンビーボーイに志村貴子さんのこれ載ってるのか!買ってる!面白い!あたし知らずにBL買ってる!




よしながふみさんのこの辺もあらかた買ってるんですが。面白い。

執事の分際 (白泉社文庫)
よしながふみ
白泉社
2017-12-28



1限めはやる気の民法 (白泉社文庫)
よしながふみ
白泉社
2017-12-28


西洋骨董洋菓子店 1
よしながふみ
白泉社
2017-12-28



これも好きでした。親子もの的な。父と息子。



こちらは母と娘。秀逸。

愛すべき娘たち (ジェッツコミックス)
よしながふみ
白泉社
2015-09-01



ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です