「中身は大塚明夫ではない」という設定のVtuber『田中のおっさん』、大塚明夫ドラマ出演『dele(ディーリー)』

なに…これ…

Vtuber田中のおっさん、「中身は大塚明夫ではない」という設定なのに本人に全く隠す気がないwww : オレ的ゲーム速報@刃

え…???

動画はこちら。今のところ3本あがってます。




なにこれwww

公式サイト。
DirtyOldMan-tanakaドットコム…
田中のおっさんオフィシャルサイト

公式ツイッター。この文章はさすがにアキオご本人ではないのか…?
田中のおっさん(@tanakayoshio815)さん | Twitter

アキオご本人のツイッター見たら、あらなにこれ。わくわく。


そうそう!コメント欄で教えていただいた、アキオドラマ出演情報!
テレ朝、金曜夜だそうです。もう最終回なんだけど、ゲストがアキオ!いきなり死んじゃってるけど!

金曜ナイトドラマ|dele(ディーリー)|テレビ朝日

最終回予告編でもアキオ良い声。

ドラマ全体の予告編。へえへえ。

主演、山田孝之と菅田将暉。へえへえ。全8話のちょい短めドラマだったようです。
デジタル遺品がテーマで、人物の死後ドラマがスタートする、というのはちょっと清水玲子の『秘密』シリーズのような。
脚本は本多孝好さん、完全オリジナルドラマの原案・脚本に初挑戦だったそうです。

お、amazonビデオにある。

#1
2018-08-01




ーーーーー
関連あひる
こちらはそっくりさん。
2017-04-22 大塚明夫そっくりの声の人たちによる「CV大塚明夫のポメラニアン」アニメ

2018-06-26 アニメ『宇宙戦艦ティラミス』最終回とアキオとオットくんのパンイチ

2015-09-02 『MGS V ファントムペイン』トレイラーが小島監督からのお別れメッセージのようだと話題
2018-03-07 ハリウッド版攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」を見た

あらやだ、前に載せたBSドラマの予告編がYouTubeで見れる!良い声。タキシード。妖精。

2016-04-13 BSジャパンで大塚明夫主演ドラマ!!『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ』

その他は「カテゴリー: *MGS*スネーク,大塚明夫」へ。

ーーーーー
お、小説も出ている。ノベライズってことかな?

dele (角川文庫)
本多 孝好
KADOKAWA
2018-05-25


dele2 (角川文庫)
本多 孝好
KADOKAWA
2018-06-15



METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4
コナミデジタルエンタテインメント
2016-11-10



ハートをつける ハート 6

“「中身は大塚明夫ではない」という設定のVtuber『田中のおっさん』、大塚明夫ドラマ出演『dele(ディーリー)』” への2件の返信

  1. あひるさん
    ドラマ間に合ってよかったです。脚本家が数人参加してますので各回ごとにテイストが違います。

    田中のおっさんも面白そう♪さっそくTwitterフォローしました。

  2. 日月さん
    ありがとうございました!楽しみです〜。
    田中のおっさんね…(笑)こちらも今後楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です