BSジャパンで大塚明夫主演ドラマ!!『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ』

んななななんですとー!?
コメント欄で教えてもらってうろたえています!
好き好きアキオ、みんな大好き声優の大塚明夫さんがなんと!ドラマ!主演!妖精!?
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ|BSジャパン


百貨店の妖精、じゃなく精霊という役どころで、タキシード!!
妖精良い声すぎる!
すっごい見たい。BS契約するか。MGSにあわせてハード買ったりしている我が家ですけん、BS契約するか。
びっくりしたお知らせメモでした。
(ちょっと追記)関連リンク。
教えてくださった日月さんがご自分のブログに詳しく書いてらっしゃった。伊勢丹ってそんな経緯があったんだ、知らなかった!
人気声優・大塚明夫さんのドラマ 『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ』 日々の書付
しかしアキオ!というのもすごいですが、紹介されている商品を実際に買える、というコンセプトのドラマってすごいですね。壮大なCMなのか。今は物が売れない時代だと言いますし、ユニクロのタレントさんたちが選んでくれるTシャツもそうですが、いろんなアイディアが出てくるものですねえ。
(追記以上)
関連あひる
我ながら良いセンスだったと思うエイプリルフールネタ。
April 01, 2008 メタルギアソリッド4同梱版のPS3は大塚明夫ボイス搭載!
MGS5、スネークあんまりしゃべらなくて残念だったな。
September 02, 2015 『MGS V ファントムペイン』トレイラーが小島監督からのお別れメッセージのようだと話題



百貨店のお話というと、逢坂みえこさんのこちらを思い出します。デパートの中の様々な売り場で働く様々な人たちのオムニバス。

ハートをつける ハート 0

“BSジャパンで大塚明夫主演ドラマ!!『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ』” への3件の返信

  1. 人気声優・大塚明夫さんのドラマ 『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ』

    攻殻機動隊のバトーさん、ONEPIECEの黒ひげ、メタルギアシリーズのスネークなど、渋くてかっこいいキャラクターを演じる人気声優の大塚明夫さん。
    演じるキャラ以上に、大塚明夫さんご自身も、ダンディでとてもとてもかっこいいのです。普段はあまりテレビ出演されない大

  2. あひるさん、さっそく取り上げてくださり、ありがとうございます♪
    そしてすみません。妖精さんではなく、精霊さんでした!(どっちにしろ、かっこいいにも程があるくらいかっこいいのですが。)
    前回放送では、和菓子の匂いを美味しそうに嗅いでみたり、おちゃめな部分もある精霊さんでした。
    BSJAPANはテレ東系列なので、そのうちテレ東におりてくるかもしれませんが、その前にDVDがでそうな気もします。

  3. 日月さん
    こちらこそ情報ありがとうございます!なかなかお返事できてなくてすみません、でもコメントいつもとっても嬉しく読ませて頂いてます。
    DVD、出てほしいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です