ゾン100アニメ面白い [ゾンビ]

<ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)Kindle版 麻生羽呂,高田康太郎>

いやいいですね!またしても新しいゾンビ!新たな表現を切り開いてくれるゾンビ!よき!

なんといっても、カラフル!
ゾンビの血がね、カラフルなの!ペイント弾で打たれたみたいに。スプラトゥーンみたいに。あら楽し(楽しいか?)

あっ、前にチェンソーマンで血飛沫苦手な方が慌ててリンク閉じたって仰ってた、そういう方にはこちらもきついかと思うのでご注意ください。カラフルだけど明らかに血飛沫なので…。

あれですね、私など多少ゾンビを嗜んできた身としましては(偉そうか)『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』を思い出しましたよね。明るいリゾートアイランドで!真っ青な空、透き通る海、弾けるゾンビ!ヤシの木陰、白い波頭、遠く砂浜を駆けてくるゾンビ!っていう。ゾンビといえば薄暗い夜の街やら、荒廃した建物の中やら、じめじめぬらぬらした地下道やらでエンカウントするものだったのを輝度も眩しく真っ白なステージで、くっきりはっきりクリアなゾンビ。いる?そこのクリアさいる?

っていう、明るいゾンビ!観がですね。
主人公くんのモノクロだったブラック企業勤めの毎日にぱあっと色がついていく描写も、そしてその目の前にいるゾンビたちの血まみれの身体まで赤ピンク緑イエローとカラフルになってしまうのも、やー開放感疾走感。良い。

歌がまた!よき!

これね、2話3話と見ていくと、前回のハイライトになってるのがまた楽しい。

アマプラリンクはこちら

PVはこちら。

ーーーー

ゾンビ関連あひる
2014-07-01 ゾンビになっても娘を守る父、わずか7分間のゾンビ映画『CARGO』

2023-05-12 分娩で命を落としかけた私にオットが言ったこと、番外編 [ゾンビ][分娩記録6のつづき]

2022-10-24 Gとうちの子とオットくんと私「いいから早く!!」[ゾンビか]

2022-11-11 [ゾンビ] チェンソーマンED、Vaundy『CHAINSAW BLOOD』がゾンビ。OP米津は筋肉の悪魔

2021-04-08 うちの子とマイクラとゾンビトラップとオットくん

2020-01-26 アニメ『ドロヘドロ』グロくてサイバーパンクで第3話はちょこっとゾンビで高木渉さんで面白い


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です