浦沢直樹の漫勉neoに柏木ハルコ!今夜22時からNHK Eテレで!

おおお!!
録画!録画予約をお早く!!というお知らせ記事です!


うわー色使い綺麗!!えみるちゃんが…!美しい…!


ふおおおお!!動いてるうううう!!すごい…改めて見るとしみじみ思うけど漫画買って職人だなあ…。

(10)「柏木ハルコ」 – 浦沢直樹の漫勉neo – NHK

「マンガ誕生」の瞬間を同時体験する異色のドキュメント。第10回はクセがあるけど魅力的な女性を描く柏木ハルコ▽大ヒット作「健康で文化的な最低限度の生活」執筆に密着

ふだんは立ち入ることができない漫画家の仕事場にカメラが密着▽第10回は柏木ハルコ▽貧困問題に鋭く迫る「健康で文化的な最低限度の生活」の執筆に密着▽登場人物は、あえて「マスク姿」。気持ちが伝わらずに悩む福祉の現場をどう描く?▽執筆部屋には工夫が一杯!漫画家を志したきっかけは、手塚治虫の「あの名作」▽繊細なカラーの扉絵、番組のために描き下ろした絵も必見!柏木が「どこか欠けた」主人公に込めた思いとは?


いやー楽しみ楽しみ!
『健康で文化的な』、先日一気買いして一気読みしたら本当に面白かった。重いけど骨太で、丁寧で。
楽しみ!!ピコたん大好き応援してる!

ーーーー
関連あひる
2018-08-20 [真面目に] ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』親子関係を問う衝撃回5話が無料配信、6話は明日8/21火曜夜放送 [柏木ハルコ]

2006-03-02 柏木ハルコ!柏木ハルコ!(『愛 水族館』)

2007-09-18 女子向けエロゲを作るなら(『いぬ』)
2007-11-30 ブラブラバンバンってコメディ漫画かな?(『ブラブラバンバン』)
2005-12-28 魅力的な「小学生マンガ」とは。~色々マンガレビュー(『よいこの星』)



失恋日記 (FEEL COMICS)
柏木ハルコ
祥伝社
2015-05-01



いぬ(1) (ヤングサンデーコミックス)
柏木ハルコ
小学館
2013-01-01



ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です