孤独のグルメ 2020年末スペシャルで、生放送で本当に打ち上げ花火が上がった!

はい、すっかり年も明けたけど年末ドラマの話です。
見てましたか見てましたか皆さん!!『孤独のグルメ』 2020年年末スペシャル!
今回の生放送部分で、本当に!打ち上げ花火を上げたー!!テレ東さんやってくれた!!すごいすごーい!!

直後の生放送演技のパートでは、松重さんも本当に感極まっているように目を潤ませて言葉に詰まっているふうに見えて、そんな松重さんを見ていてなおさらグッときてしまいました。いやあそうですよね、今年は、いや去年か、2020年は夏の花火大会も根こそぎ中止になってしまったし、大晦日の生花火嬉しいなあ本当にすごいなあ。

と、感激しながら視聴を終え、ふと、…あれ、CGだったりして…とツイッターを検索してみたら、ちゃんと目撃してる人たちの投稿もある!


お〜!いいな!見たかった!音を感じたかった!



と、たくさんの目撃証言が上がっているのですが…
それでもやっぱりふと…これも全部フェイクだったりして。釣りだったりして。そしてこの祭りに乗っかりたくて見てないのに「うちの近所からも見れたー!」って虚偽の投稿がねずみ算式に…?とつい訝しんでしまうのは野木亜紀子脚本作品の影響です。

でもどうやらほんとに本当らしいぞ!



この投稿、松重さんの写真が怖い顔すぎたのか「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」って画像伏せられてて笑た。




まとめもあった。
孤独のグルメ 年末SPで、生放送で花火が上がった。 – Togetter

いやーほんとに素晴らしかった。ありがとうございました!!

ーー
おっ、大晦日スペシャルが一枚にまとまってる!

孤独のグルメ スペシャル版 Blu-ray BOX
松重豊
ポニーキャニオン
2017-04-12



【収録内容】
『孤独のグルメ お正月スペシャル~真冬の北海道・旭川出張編』 [2016年1月1日(金)23時15分 – 翌0時15分]
『孤独のグルメ スペシャル! 真夏の東北・宮城出張編』 [2016年8月3日(水)22時00分 – 23時08分]
『孤独のグルメ お正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日~』 [2017年1月2日(月)23時20分 – 翌0時20分]

ーーー
2018年の大晦日スペシャルはシーズン8のボックスに。

孤独のグルメ Season8 Blu-ray BOX
松重 豊
ポニーキャニオン
2020-03-25



【収録内容】
全5枚組(「孤独のグルメSeason8」本編3枚+「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」1枚+特典ディスク1枚)
・「孤独のグルメSeason8」全12話
・「孤独のグルメ 大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!」(2018年12月放
送)
・「特典映像」


ハートをつける ハート 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です