声優×怪談:NHKにて怪談の朗読劇を8/14,15(水木)2夜連続放送!神谷浩史、三石琴乃、池田秀一など豪華声優陣

全然更新できてなくてすみません元気です!いや元気じゃない!ついさっきからお腹壊してる!たぶん昨日オットと生牛肉のタルタル食べたせい!オットはもちろんぴんぴんしてる!
それはともかく!

ビオフェルミンも飲んだし経口補水液もとったので子供のお風呂と歯磨きはオットにまかせて寝ようと思っていたのに、脂汗かきながらそろりそろりと台所の片付けを済ませてさあ寝ようと思っていたのに、オットからLINEでこんなん届いてたから!
あさってですよ皆さん!見ないとこれ!神谷浩史!

タイトルにほぼ全部詰め込んだけど、あさって8/14,15(水木)の夜、22:50から30分放送ですって。
NHK総合ですって。

声優×怪談:怪談の朗読劇が2夜連続放送 神谷浩史、緒方恵美、竹達彩奈、三石琴乃、桑島法子、池田秀一、うえだゆうじの豪華声優陣 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

公式サイトでは予告編動画も見れます。

声優×怪談 – NHK

インタビューも。
緒方恵美、神谷浩史、竹達彩奈らが七色の声で怪談を語る 声優×怪談 |NHK_PR|NHKオンライン

えっこのあらすじ読んで思ったんですけど、
声優が怪談に挑む『声優×怪談』、NHK総合にて8/14・8/15の2夜連続で放送 | マイナビニュース

・「呪怨」(大石圭)
不倫を疑われ惨殺された妻。その後の意外な行動とは?
【声優】神谷浩史


へえへえ!てことは神谷浩史さんが「不倫を疑って妻を惨殺する夫」役!?
いや妻役も神谷浩史さんか。朗読劇だから。いやそこじゃないか。
このダークな役、あんまり聞いたことない気がする。これはあれか!?勝手にわたくしがぜひ神谷浩史さんにやってほしいなーと期待しまくっている『3月のライオン』の妻子捨男(さいしすてお、仮名)への布石か!?

楽しみにしつつ、とりあえず寝ます…みんなも生肉はほどほどにね…いや私はほどほどにしておいたんですよ、オットみたいな鋼の胃腸じゃないから。でも美味しかったしついつい…
いやタルタルのせいとは限らないけどね、タイミング的にちょっとね。

あとね、3月のライオン3期のニュースが出たらぜひ教えてくださいね。私も時々検索してるんだけど、いつかなー楽しみだなー。




ハートをつける ハート 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です