東京最高37度、ロックだぜ



今日は東京最高気温37度の予想ですね。暑い。てか熱い。
久しぶりにガツンと晴れたのでさきほどお布団干そうとベランダに出たら、黒いサンダルが灼熱になっていて「ヤケドしそうだぜ!!」とロックなワードが口をついて出るほどの暑さ。

皆さんくれぐれも熱中症にはお気をつけて。とにかく無理せず休むのが一番らしいですよねもう。水分とるとか塩分とるとかじゃなく、冷房の効いた屋内で休む。いのちをだいじに。

ーーー
関連あひる
2018-07-25 漫画『はたらく細胞』熱中症の回が特別無料公開、熱中症に頭痛薬はNGかも、水分塩分だけでなく休息が一番重要

2018-07-24 「つかれた・ねむい」はSOSのサイン、子供の熱中症体験マンガが超ためになる

ーーー


A.R.B.

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
トリプルH
キングレコード
2011-12-21



これ前にも載せたかな?
はっぱのサンダルカバー、可愛くて好きです。

ベランダサンダルカバー フタバ(1コ入)
ベランダサンダルカバー フタバ(1コ入)


ハートをつける ハート 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です