『カメラを止めるな』本日3/8金曜地上波初放送、冒頭40分ワンカットなんとCMなし!!

皆さんご存知でしたか!?録画の準備はできてますか!(21時だとまだ子供が起きてるから生では観れない)
いよいよ今夜です!!
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて!カメ止め地上波、なんと冒頭の長回しはCMなしのノンストップ放送!すごいな!

地上波初放送の「カメラを止めるな」異例!話題の冒頭40分ワンカットはCM入れず放送― スポニチ Sponichi Annex 芸能

駆け込みお知らせでした!!


以下関連あひる

2018-08-09 [ネタバレなし]『カメラを止めるな』が素晴らしく面白かった!!ネタバレ前に急いで観に行ってー!オットくんのひとこと感想[ゾンビ]

2019-02-17 NHKゾンビ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』が素晴らしいぞ!今週土曜の6話が急展開の予感


ハートをつける ハート 5

“『カメラを止めるな』本日3/8金曜地上波初放送、冒頭40分ワンカットなんとCMなし!!” への2件の返信

  1. 録画したのを見たのですが、面白かったです!
    カメラを止めるな!は、無名の役者さんばかりだから(失礼!)役者の知名度=いい役が通用しないので展開が読めない感じが「安楽椅子探偵シリーズ」を思い起こさせますね。

  2. 日月さん
    ご覧になりましたかー!感想ありがとうございます!!
    安楽椅子探偵、そうですねえ!無名の役者さんならではの展開の読めなさ、というのは映画公開時にも話題になっていました。
    いやーほんと、良い作品ですよね。爽やかで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です