12月25日TBSバラエティで逃げ恥スペシャル、元日に全話一挙放送、21年1月2日に『ガンバレ人類!新春スペシャル!!』


そうなのです!書こう書こうと思っていたらなんと!
12/25、TBSのバラエティ番組『ぴったんこカンカン』でも逃げ恥スペシャルをやるという!なので急いでお知らせ。
さらに元日に全話放送、そのあと1/2に新作ドラマスペシャル!すごい!

以下、リンク。

『逃げ恥』新春SPは2時間半! 親になった2人の危機、離ればなれの日々を描く – KAI-YOU.net

『逃げ恥』、スペシャル婚姻届を作成+元日から全話一挙放送 | BARKS

放送日程
『「逃げるは恥だが役に立つ」全話一挙放送SP』
2021年1月1日(金・祝)午後2:30〜4:30
2021年1月2日(土)午前5:40〜11:50
2021年1月2日(土)ひる12:00〜15:00

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』
2021年1月2日(土)よる9:00~11:25

寝る暇がない!!出かける暇も!はっ!そういうことか!?初詣とか行って密になるのを避けるため!
確かにこれは初詣行ってる場合じゃないんですよね…なぜなら『アンナチュラル』も!『MIU404』も一挙放送だから!!脚本家野木亜紀子祭り!!
アンナチュとMIUについてはまた別にまとめます。

逃げ恥スペシャルのプロデューサーさんインタビュー。
『逃げ恥』那須田P、新作サブタイトル「ガンバレ人類!」に込めた思い 1ページ目 /2020年12月21日 1ページ目 – エンタメ – インタビュー – クランクイン!

ーー
関連あひる
次の記事!逃げ恥だけじゃなくあんなちゅもMIUも!!
2020-12-24 野木亜紀子ドラマ『アンナチュラル』『MIU404』年末年始一挙放送!!

逃げ恥去年もあったけどね!観たけどね!
ディレクターズカットでみくりちゃんがおそばの湯気で曇った平匡さんのメガネ拭くとこ見れて満足!
あとこれをうちの子タロー6歳(当時5歳)がめっちゃ気に入ってこの一年むちゃくちゃリピートしてました。

2019-12-15 2019ー2020、年末年始番組メモ『逃げ恥』『孤独のグルメ』『きのう何食べた?』『チャンネルはそのまま』『いだてん』など!


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です