サントリークラフトボスCMいろいろ、堺雅人、役所広司、杉咲花、成田凌、トミーリージョンズ

最近流行りのリモート共演、役所広司さんと堺雅人さん!豪華!

パンツ

ひたすら動画を載せます。

ねこフリーズ

音飛び

へえ!こちらは2017年のCMです。知らなかった!
新しい風シリーズ。
誰もいない。

60秒

ネーミング、ていうかお面

リスペクト、夏木マリ!

ここからお時間に余裕のあるかた。
2019年。2分40秒。
新しい風、山奥サテライトオフィスとメイキング。

2019年。14分。
トミーリージョンズさんの保育士さん!!めっちゃあやしてます!
杉咲花ちゃんがウーバーイーツを利用している!成田凌さんの静止パフォーマンスに堺さんが興味津々。ゆりやんレトリィバァさんのコンテンポラリーダンス振り付けラッキー池田さん。

つい先日2020年7月7日アップ。11分。
役所広司さんと堺雅人さんリモートCM1本と、お二人のゆるいトーク。

ーー
あっこれ!まだ見てなかった。中島みゆき様の『糸』と大杉漣さん!
なんだかコロナ騒ぎ一色で、平成から令和になった時の節目的な盛り上がりやしみじみなんてすっかり吹き飛んでしまいましたが。

「BOSS 平成最後の特別CM 宇宙人ジョーンズ、タモリ、大杉漣さん……豪華キャストで4月30日に一夜限り放送」

ーーー
関連あひる
2017-09-11 サントリーBOSSのCMに松重豊と竹原ピストルの『バイプレイヤーズ』コンビ!

2017-03-08 サントリーBOSSのCMにタモリと熊本城、『プレミアム熊本』篇![熊本地震](動画リンク切れ)

ーーー

キツツキと雨
山崎努
2013-11-26


南極料理人
豊原功補
2013-11-26



ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です