サントリーBOSSのCMに松重豊と竹原ピストルの『バイプレイヤーズ』コンビ!

なにこれすてき。オットにメールで送ろうかと思ったけどせっかくだからブログに。
同じ枠の『ドラマ24』で今やっている『下北沢ダイハード』を見ていたらCMで流れてきてびっくり。


検索したら撮影秘話が公式サイトに。

プライドオブボス CM動画 | BOSS TOWN(ボスタウン) | サントリー

——工事現場の先輩・後輩として共演した撮影はいかがでしたか?

【松重さん】:昔、アルバイトで電気溶接をしていて、現場作業の先輩と後輩の関係性も見てきたので、そのことが少しは役に立ったのかもしれません(笑)。

【竹原さん】:歌う時は矢面に立ちますが、元々後輩気質なので、先輩に付いて回る役は居心地が良かったですし、松重さんが醸し出すあったかい雰囲気に、自然と甘えることができました。

アルバイトで電気溶接!!松重さん、すごい。
他にも興味深いお話がたくさんでした。

関連あひる
April 10, 2017 竹原ピストル、バイプレキャスト総出演『Forever Young』
February 16, 2017 テレ東『バイプレイヤーズ』5話「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」フルバージョンと、竹原ピストルの歌う『ファイト!』
April 28, 2017 竹原ピストル出演の映画『永い言い訳』

February 25, 2017 『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です