渋谷のお高いソフトクリームとオットくん

先日突然オットが「タロー連れて渋谷に行くか」と言い出し(仕事のついでだそうです)、幼稚園帰りのタローさん3歳半を連れていきなり渋谷に行ってきたのです。

そうしたらおしゃれなソフトクリームやさんの前を通りかかってしまい、食べたくなってしまったタローさんに泣かれるままに入店(思考停止親)、案の定高!お値段高!美味しそうだけど…これは1つでいいかな…
いつもはこういう時2つ頼んで3人でわけわけするのですが値段を見たオットくんも、

OT「このゴンさんみたいなやつ1つでいんじゃない?」

ゴ ン さ ん ! ! !

参考その1。

IMG_1903

参考その2。画像検索して久々に見てもやっぱり「顔」って言いたくなりました。
名称未設定
IMG_1901

参考そにょ3。
July 28, 2014 今さらハンターハンターのゴンさん回を見ていろんなもの吹いた
名称未設定
IMG_1904

もうゴンさんにしか見えん!!
どうしてくれるの!?

どうしてくれるのでしょう。
せっかくやってきたソフトクリームをすぐに渡さずしばらく写真撮ってたらタローが半泣きになりました。ごめん。どの角度や背景がよりゴンさんっぽいか考え込んでて。

ソフトクリームやさんのサイト。最初トップページの黒い四角いとこ読み込みエラーかな?って何度もリロードしたのは内緒です。

商品一覧|白一は渋谷で牛乳生アイスの販売を行っております

ゴンさん登場単行本は29巻。



アニメ版は131話、キメラアント編DVD-BOX Vol.4。


ゴンさんソフトの背後にさりげなく写っていたオット愛用、ひらくPCバッグ。amazonにもある。ミニも出た。




ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です