ノッポさんがゾンビでラインダンス「できるかな」ゾンビ版!



ええゾンビですからね。取り上げなければなりますまいこれ!
ドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』の番宣で、なんとノッポさんがゾンビに扮している!という。やっと見ました。

ノッポさんがゾンビに化けて「できるかな」29年ぶりに復活!? ゾンビが来たから人生見つめ直した件 |NHK_PR|NHKオンライン

いやーむしろ今時珍しくて新鮮な、お墓から蘇るゾンビ!
ね、最近はもう真っ昼間っから普段着感覚でうろうろしてますもんねゾンビさんたち。
そしてゾンビ人形を棒で操ってラインダンス!
素敵すぎますノッポさん。ゴン太くんもちょっと腐りかけみたいにすればよかったのにできなかったのかしら。番組スタッフさんたちの愛着が深すぎて忍びなかったのかしら。

リンク先のインタビューも素敵でした。

ノッポさん、『みんなのうた』でバッタ(キリギリス??)の老紳士に扮してタップを踊ってらっしゃって、歌ってるししゃべってるんですよね!ノッポさんが!しゃべってる!
それも「子供たちに可愛らしく挨拶されると私の胸はキューン!」みたいな語りがあって、見てるこっちの胸もキューンでした。うちの子もノッポさん大好きです。

あっこれこれ!『グラスホッパー物語』。挨拶の歌なんですよね。

グラスホッパー物語
高見 のっぽ
世界文化社
2006-01




ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選(5枚組) [DVD]
ノッポさん
コロムビアミュージックエンタテインメント
2009-12-23


ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です