風邪ひいたかな、熱っぽいなあと思って

これはけっこう熱あるんじゃないか?と体温計出してきてみたら、

36.2

そんなばかな!?
ともう一回計ったら36.3。
こんな時、体温計に鼻で笑われたような悔しい気持ちになりませんか皆さん。

そんなことをオットがしょっちゅうやっててその都度小馬鹿にしてきたのですが私もつい3回も計ってしまい、もちろんオットに鬼の首を取ったかのように小馬鹿にされました。おのれ。やる夫の人を小馬鹿にしたAAみたいな仕草を無音で次々繰り出されました。おのれ!
季節の変わり目ですのでね、気温差も激しいし、皆さんご自愛くださいませね。ほんとね、10月としては普通なだけなのに10月頭には30度の日とかありましたからね。ついていけないわもー。




ハートをつける ハート 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です