安野モヨコハッピーマニア続編『後ハッピーマニア』のミニマンガがinstagramに掲載されていた!

ふと思い出して気になって検索してみたのですが、まだ再開されていないようですね。もともと『鼻下長紳士回顧録』が終わってからという話だったし、その『鼻下長』も最近最終回を迎えたので、単行本が出たらいよいよリスタート、するのかな?楽しみだなー、と思っていたら、ちょいちょいオマケマンガが発表されている!!
シャンパン「フレシネ」とのコラボ企画だそうです。

安野モヨコ公式facebookの案内ページ。2017年8月9月頃。


今のところ全部で4編あります。
すいません…instagramの埋め込みがなんだかできず…リンクだけ貼っておきます!
(数日後追記)埋め込みできました!


すってき〜。早く本編の続きも読みたいな〜。痛々しい展開だったけど…
つい元のハッピーマニアを久々に読み返してふと思ったのですが、もうタカハシがその気なら、カヨコはあれじゃん。岸和田さんに再アタックすればいいんじゃないの!?
あの陶芸家のね。
まともな男の人あの人しかいないですよねだって。モヨタンも何かのインタビューで、登場する男性キャラの中でモヨコ先生が選ぶとしたら誰?と聞かれて「岸和田さんです」って即答だったもの確か。
15年後が知りたい、15年後もきっと素敵に違いない、って思えるのも岸和田さんだけだし…
それともまったく新しい人との出会いかなー。しかし40半ばでゼロから恋愛かあ〜きついなあ〜。しんどいなあ。あんなの若いからできるんですよね…色々ついていかないよ…色々と…
どうなるのか、ドキドキしながら待ちたいと思います!

オマケ。安野モヨコ公式サイトで見つけた。

けっこう最近も、らくがき的にいろんな懐かしキャラ描いてくれてるんですね!

公式サイトで、『シュガシュガルーン』が復刻フルカラー公開されてる!!え、これ全部読めるのかな…?

ルーン01『チョコとハートと流れ星』 | シュガシュガルーン 公式サイト | 安野モヨコ

全部じゃないかもですが、「フルカラーで見てもらえるよう計画中」と書かれていたので、近いうちにフルカラーコミックスが出るのかも!?Kindle版も出してほしい!買う!!

ーーーーー
関連あひる
2017-07-13 安野モヨコ「後ハッピマニア」!!(ややネタバレ)
2017-05-27 オチビサン展@鎌倉アンノ夫妻自宅会場、すごく良かった!
2016-08-29 監督不行届DVD、庵野秀明監督の安野モヨコへの愛が凄すぎて走馬灯見えた


ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)
安野モヨコ
祥伝社
2013-01-18


ハッピー・マニア 11巻 (FEEL COMICS)
安野モヨコ
祥伝社
2013-01-18


鼻下長紳士回顧録 上巻 (コルク)
安野モヨコ
コルク
2015-10-08



ハートをつける ハート 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です