webマンガ「三白眼ちゃん」、高校生のピュアな恋愛にキュンキュンする系

キュンキュンする系です。

こちらの記事で知りました。
尊すぎて直視できない… 態度が裏腹なJK「三白眼ちゃん」に身悶える – withnews(ウィズニュース)

本編はこちらからかな…?ツイッターなので若干読みづらいですが。
三白眼ちゃんのお話 空翔俊介⭐️エンコイ単行本発売中⭐️
@syunsuke1009


ーーーーー
以下、似たような恋愛キュンキュン系マンガご紹介記事。

2016-04-04 ニヤニヤほろりな高校生恋愛webマンガ『恋とさんぱくガン』、「今の発言失敗した!」と思うこと

お、久しぶりに検索してみたら『恋とさんぱくガン』の作者さんも「三白眼ちゃん」に言及してらっしゃる。
そして『恋とさんぱくガン』の続きも読める!!これほんと素敵な話だったな〜。

恋とさんぱくガン 漢弾地@単行本発売中 @dankoromochi


『徒然チルドレン』もほんと大好きです。
2015-07-26 甘酢っぺえ高校生の恋愛web漫画『徒然チルドレン』と甘酸っぱくない私の思い出
2017-07-26 TVアニメ「徒然チルドレン」が萌え萌えキュンキュンだよ!

2018-01-26 今期アニメは『刻刻』を見ていて『恋は雨上がりのように』にはまったくキュンキュンしていないオットくん







ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です