TVアニメ「徒然チルドレン」が萌え萌えキュンキュンだよ!

もう4話放送しちゃってるけど!
ごめんね遅いよあひるちゃん!ほんとごめんねー!でも私も気づいたの2話からでね、1話見逃してるのー!でも5話からでもきっと楽しいから!萌え萌えきゅんきゅんしちゃって!

俺たちのTOKYO MXにて毎週火曜の23時ごろだよ!

TVアニメ「徒然チルドレン」公式サイト

漫画の公式サイト
徒然チルドレン

前にもご紹介した青春もじもじ群像劇漫画、アニメになると破壊力があがります!皆さん良い仕事してらっしゃる!声もみんなぴったり!
私ねー、やっぱり生徒会長が好き!不良っぽい女の子にぐいぐいくるやつ。ああいう人が好きだ…(いらぬ性癖をカミングアウト)(性癖とか生々しいこと言うな)大好き~。前から言ってるけどね!乙女カレーの時から。あ、久しぶりに自分の記事見たら第一印象でつぎ込んだメガネの彼も生徒会長やん。俺の芯ゆるぎねえ(ビシッと快適)。性格がね、ちょっと違うけどね。ああいう真面目な人を押しに押してタジタジさせたいのもあるけどああいう真面目な人にぐいぐいこられてタジタジしたいのもあるっていうかハイあひるちゃん42歳~。一児の母~。ハイ退場解散~。

あとね、性欲じゃないけど(やめてよ母ちゃん恥ずかしいよ!)ネタとして大好きなキャラは先輩です。あの無駄にキラキラしたイラっとくる先輩。残像だぜ。彼もアニメで破壊力上がってて嬉しかった。テンポ大事よね、ギャグ漫画のアニメ化。

あ、香取先輩だ、演劇部の。すごい!キャラクター一覧と登場回へのリンク付き!ありがとうございます公式サイト!
あっ確か生徒会長と香取先輩が実は友達で絡んでた回があったはずなんだけどな。最高に大好きだった。なんという俺得。残像だぜ。あれがアニメに登場するのを心待ちにしています!
言いっぱなしでアデュー!残像だぜ!

DVD付き特装版!そんなのあるんだ!


いつのまにか8巻まで出てる!



ちゃかぽこ~。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です