安野モヨコ描き下ろし、庵野秀明とカラー10年の歩みを描いた「おおきなカブ(株)」

おおお~~~。
安野モヨコ描き下ろし、庵野秀明とカラー10年の歩みを描いた「おおきなカブ(株)」公開 | MOYOCO ANNO
「大して変わらない状態で帰ってきました」に吹いた。
そしてアニメ版も、とさりげなくリンクが貼られてたけどちょ!これ!!ばらっち山ちゃんの『監督不行き届』タッグやないですか!!豪華すぎる!!

あ、良かったYouTubeの説明欄には「声ノ出演:山寺宏一 林原めぐみ」としか書かれてなかったから色々な登場人物出てきたけどまさかこれ全部山ちゃんとばらっちが!?七色の声すぎるだろ七色いんこか!と焦ってたらちゃんと最後のスタッフロールには声の出演に複数の方のお名前が。ほっとしました。
あと、ああここあの鎌倉のご自宅だな~という背景がちらほらあって、ほんとうにあの家でお二人がこのように支え合ってきたのだなあ、と感慨深く拝見しました。なんて良いご夫婦なのだろう。
以下、関連あひるリンク。


May 27, 2017 オチビサン展@鎌倉アンノ夫妻自宅会場、すごく良かった!
August 29, 2016 監督不行届DVD、庵野秀明監督の安野モヨコへの愛が凄すぎて走馬灯見えた
書いてみます、私なりに~(さだまさしver)
September 10, 2007 エヴァンゲリオンTVシリーズのことを私なりに書いてみる
October 09, 2007 エヴァじょ、みたよ。【リンク追記】
July 11, 2009 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、みたよ
August 19, 2016 『シン・ゴジラ』安野モヨコと庵野秀明監督クン(ネタバレあり)、モヨコ休業を語る
August 09, 2016 シン・ゴジラ、島本和彦の希望?を庵野秀明が叶えた「叫んでもいい上映会」新宿バルト9にて8/15開催
August 17, 2016 『シン・ゴジラ』発声可能上映の模様が映画ナタリーに詳しく(ネタバレ注意)
July 13, 2017 安野モヨコ「後ハッピマニア」!!(ややネタバレ)
March 16, 2005 オタ嫁座談会


シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
長谷川博己
東宝
2017-03-22






ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です