今期アニメは『刻刻』を見ていて『恋は雨上がりのように』にはまったくキュンキュンしていないオットくん

『刻刻』オットくんが教えてくれて遅れて見ましたがなかなか面白いです。『亜人』とかそういうシチュエーション系。たったひとつのルールでどこまでやれるか的な。もう次3話なんですけどお知らせ!

正しい日付的には月曜日の午前00:30、時空の歪んだ日本のアニメ時間表記では日曜深夜24:30からですメモ。俺たちのTOKYO MX。

TVアニメ「刻刻」公式サイト

その他には『博多とんこつラーメンズ』もオット推しだそうです。こっちはまだ見てないけどこれもシチュエーション系らしい。
今日!今夜!日本アニメ時間表記では土曜深夜放送なので録画設定急いで!

TVアニメ「博多豚骨ラーメンズ」公式サイト

お知らせでした!
もうすいません、ちゃんと見てからちょっと調べてからきちんと書こうと思って流れていっちゃった作品が多すぎて、面白いし面白そうだから見てみてねーっていうお知らせだけでも!

ちなみに皆さんがキュンキュン萌え萌え大騒ぎしている『恋は雨上がりのように』とか、オット見てないらしいです。まあそうだろうね。ねことかなでことかに微塵も心を動かされないオットくんだものね。

OT「スピリッツで読んでないやつ2つくらいしかないけど、読んでない」

ええっ読んですらいないの!?鳴り物入りで移籍してきたのに!
心を動かされてないにもほどがある!微塵もときめいてない!
午後ローでも恋愛系は即削除でセガール系はデータぱんぱんなのに削除ためらってるんだもんね。すごいなオットくん。キュンキュンしなさすぎ。

こんなオットをキュンキュンさせてるんだから愛息タローもうすぐ4歳すごいな。嫌われてるけど。父ちゃん息子から全力で拒絶されてるけど。

世の中うまくいかないものですね。

OT「あれだよね、(恋は雨上がりのように)平田さんだよね」

ええそう平田広明さんね、タイバニのね。そこは知ってるのな。やはりおっさんなのな。(オットくんは男性声優の声だけは瞬時に判別がつくダメ絶対音感を持っています)
平田さんいい仕事してるぞ。聴けよ。

ちなみに私が今期それなりに楽しみにしてるのは『3月のライオン』と『おそ松さん』、いずれも2クール組ですね。あとは2月から始まるバイプレイヤーズ二期!

以下、リンク集。

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~:テレビ東京

恋雨、実写映画は大泉洋さんですよね!いいな~ちょっと見てみたいな~。

映画『恋は雨上がりのように』公式サイト

アニメも絵が綺麗で、私も原作はスピリッツで読んでるだけだけど、原作の空気感が出せてるように思う。元々の原作ファンの人にとってはどうなのかな?
TVアニメ「恋は雨上がりのように」| 公式サイト

原作はもう完結してるんですね。



博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)
木崎 ちあき
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-02-25





ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です