六花亭の11月限定アップルパイ『君が家』、トースターでちょっと温めてパイ生地さくさくにしてね!

今年もどっかんどっかん注文しました!
家族親戚田中のぶんまで六花亭『君が家』などなどのお菓子!

FullSizeRender (3)

紅玉を使ったミニアップルパイ『君が家』のオンライン通販ページはこちら。
注文受付期間は11月26日18:00までです!

君が家 | 六花亭

でね、今年初めて渡す人がいて、改めて思ったんですけど、私毎年ここに『君が家』のことは書いてるけど、「トースターで温めて食べてね」って最近あんまり書いてなかった!
これを伝えないと!これを伝えないといかんかった!

『君が家』、温めた時の美味しさはもう常温とは別物ですので!
中身の紅玉りんご部分も温めると美味しさアップですが、何より違うのはパイ生地のパリパリさくさく感!バターの香ばしさ!めっちゃ美味しくなるので!!
ぜひ!(ロックオン)
ぜひ温めて食べてね!(ずいっ)
ね!?(ぎゅっ)(←手握)
あっためないで食べたらおこだよ!?(近)
常温で食べちゃったことあるけどね!我慢できなくて(あるのかい)
美味しいですけどね?常温でも(美味しいのかい)
でもね!温めたらただでさえ美味しい『君が家』がもっと美味しくなっちゃうんだから!
ね!?

と暑苦しくおすすめしたところで、今年のお買い物メモ。

FullSizeRender (1)

今年他に注文したのは、全部じゃないですが大体こんなかんじです。
「ポテトパイ」(これもトースター系!)
□△○(まるさんかくしかく)ミニ(日持ちもするし、こういう何気ないお菓子がほんと美味しい)
カステラ(めっちゃ旨い)
チョコマロン(ラム酒と栗あん、俺たちのチョコマロン!)
百歳(ブラックカランズジャムの果実感がたまらない。トースター系!)
なんもなんも青いレモン(レモン味うまし)

おまけ。「青いレモン」に、ハート形!?
「幸せのピノ」みたいな??

IMG_4038

…ただの製造工程のゆらぎだったりして。

そんな今年2017年、秋の六花亭まつりでした。
ちなみにあひるちゃん、ポイントがえらいことになってます。
夏にくりおねさんが「ポイントプレゼントでステンレスボトルが出てる」「600ポイントとなかなかハードルが高いですが」と書いてくださっているのを見て、私いくつポイントあったかなと調べてみたらフリーザ様の戦闘力くらいあって自分に衝撃が走りました。「!!!」って。
いやイメージですよ。ほんとに53万ポインツあったわけじゃありませんよ。知ってるか。わかってるか。
53万とまではいきませんが、ポイントに期限がない六花亭さんの太っ腹仕様のおかげでここ数年分ががっつり貯まって累計すごいことに。ステンレスボトル余裕だった…けど色々考えて、あんまり使わないので結局注文はせず。ポイントはまだ手付かずです。
ステンレスボトルも今では完売しており、六花亭のポイント交換グッズのページからも姿を消しております。レアものだったから惜しいけど…いつか何かにどかんと使うんだ!

去年の生地…もとい記事。
November 14, 2016 六花亭秋の陣、11月限定アップルパイ『君が家』発売中



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です