伝説の傭兵っぽいおかんのエピソードあれこれ

朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に… | くうねるあそブラー

朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収してった話が伝説の傭兵ぽくて大好き

やだかっこいい。私もがんばろう。オットはヘッドショット得意なので余裕だな…負けられん…。

他にもこんなまとめを見つけました。足から入っていただければ。
【我が家のヒーロー】母親には一生勝てないなと感心する思い出9選 | CuRAZY [クレイジー]

最強おかんといえば思い出すのはこちら。「ドラムロール」で自分検索しました。
July 20, 2015 門限を過ぎた娘に対する母ちゃんの脅し

うた弁
半﨑美子
日本クラウン
2017-04-05



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です