テレ東ドラマ24『下北沢ダイハード』がくだらなくて面白い

またまた終わりかけなのにすいません!ドラマ24枠はハズレ少ないですね。『アオイホノオ』『バイプレイヤーズ』、そして俺たちの『孤独のグルメ』に続き、今度は『下北沢ダイハード』も毎回アホくだらなくて面白いです。

【ドラマ24】下北沢ダイハード :テレビ東京

今回の第6話『未来から来た男』が特にくだらなくて好きでした。
ストーリー|【ドラマ24】下北沢ダイハード :テレビ東京

すぐ消えちゃうかもだけど予告編も。

女の子はあの子じゃないですか!今の朝ドラ『ひよっこ』に出ていた東北訛りのメガネちゃん、松本穂香ちゃん。
『ひよっこ』でブレイク 松本穂香が明かす「青天目澄子の秘密」 | 文春オンライン

先日の『ひよっこ』では、澄子ちゃんの難しい苗字「青天目(なばため)」がキーになった爽快感のあるエピソードに思わず朝から号泣しそうでした。なんかこう、若い娘さんたちが奮闘している姿ってキラキラしてていいなー。元気をもらえます。

余談ですが朝一緒に見ているうちの子3歳が「ひよこ」って言ってこともあります。




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です