オットくんとザーサイとうちの子

オットくんはザーサイが大好きです。この日もうちの子タローがやっととろとろと眠りかけた頃に三割うまい餃子の満州の袋をガサガサ下げて帰ってきて(注釈:こどもはコンビニ袋のガサガサ音が大好きです。大興奮するので寝かしつけ中に聞かせるとかもってのほかです)居間でガサガサ広げて餃子とザーサイパリパリ食べ始めて眠気の吹き飛んだタロー大ハッスルできゃっきゃ言いながら縦横無尽にハイハイしまくり、乳出しっぱなしで布団に一人虚しく横たわった私だけが残されている、という育児あるあるな状況でしたがそんなタローをとっつかまえてなだめすかしてようやくまた眠気の波がきたかな?と添い寝しながらとんとんしていると、
OT「タローはザーサイなら食べられるんじゃないか?( ・ω・)*(パリパリ)」
…(とんとん)


OT「野菜だし(*ゝ`ω・)(パリパリ)」
…(とんとん)
OT「コメントなし( ´_ゝ`)」
いや、今寝かしつけてるんで。
OT「ザーサイうまいよ?オットくんは、ザーサイの谷のオットくんと呼ばれてもいいヾ(。・ω・。)ノ゙」
呼ぶか!
OT「その者ザーサイの野に降り立ち、パリパリm(。・ω・。)m」
食べるのか!むしって食べるのかタローのように手当たり次第口に運ぶのか!てかこの人何しにくるんだwwナウシカは救世主だけどただザーサイ食べにきてるだけじゃんかwww
それはいいとしてこどもの寝かしつけを阻害するのはやめていただきたいです。ひとの仕事台無しにすんなじ。
OT「してないじ(・ω・)」
してるじ!
東京出身の二人がなぜか長野弁でケンカを始めたところでアデュー。友だちが教えてくれました。使い方あってるら?



ナウシカのAmazonページに「この商品を買った人はこんな商品もチェックしています」とザーサイ。意味が分からない。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です