ゾンビふれあい街歩き

ちょw
■【混ぜるな危険】ゾンビふれあい街歩き その1


NHKの世界ふれあい街歩きという、のどかでほんわかな旅番組をラクーンシティからお届けしています。
なんというのどかでほんわかなバイオハザード。あなたも散策してみませんか?


てか多すぎです!!
全9話もあります!
NHKさんのマイリスト バイオハザード3でゾンビふれあい街歩き‐ニコニコ動画(ββ)
ひとつひとつは、大体10分前後かな。面白いのでつい見てしまう。まだ全部は見ていないので、これからのんびり、見ることにしよう(この口調移る)。
いや良いものを見た。知人が日記に載せてたのですが、ありがとう!
**関連あひる**面白ゲーム動画とかゾンビとか。
バイオハザードで印象に残るセリフといえば
Left 4 Dead、ゾンビが元気です
Left 4 Dead で大騒ぎする外人さん
HALF LIFE 2 でマリオとかドミノとか
オブリビ日記、おきあがり編
零~刺青の聲(シセイノコエ)の怖いところについて
GTAオンラインレースがカオスすぎる
こうして並べるとゾンビ系ゲームって多いのかしら。別に好きでそういうのばっかやってるわけじゃないんですが。
5もまだ買ってないので、今日あたり買いに行くかな。
バイオハザード5(通常版)バイオハザード5(通常版)
販売元:カプコン
発売日:2009-03-05
おすすめ度:3.5


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゾンビふれあい街歩き” への3件の返信

  1. 『世界ふれあい街歩き』大好きなんですよ(○^ω^○)
    特に矢崎滋さんのナレーションは旅してる感がすごく出てて一番好きかも
    フレンチトースト・・・気になるなぁ(゚∀゚lll)

  2. おお、hinaさんも元番組好きですか~。楽しそうですよね、私はこのラクーンシティを歩いてるのしか知らないんですが。。(;´´Д“)

  3. ゾンビが元気に全力疾走、LEFT4 DEAD2 はじめました

    LEFT4 DEAD2 日本語版販売元:ズー発売日:2009-11-19おすすめ度:クチコミを見る
    とっても久々ゲームネタです。
    やってなかったわけじゃないんですがね。Demons Soulsとかアンチャーテッドとか、べヨネッタはまだ体験版ちらっととか。そのうち書きたい所存です。
    はい、前…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です