リストランテパラディーゾ、もしあそこで邪魔が入らなかったら

1737d414.jpgリストランテ・パラディーゾ

アニメ始まりましたね!
しかも一挙二話放送って!皆さんちゃんと両方とも予約できましたか?(録画前提)
私は珍しく生で見ましたが。
第二話でね?
クラウディオの「困ります」が出たじゃないですか!


しかも一話と二話の間で「二話も見てくれないと….困ります」ってのけぞったクラウディオの画にかぶせてそんなこと言われたら眠れないじゃないのいろんな意味で!!
まあそれはいいとして。
あの時ですね。
主役のニコレッタんが、クラウディオいけるかも。。(食指的な意味で)と思ってつい押し倒してしまい、そしたらのけぞりながら「困ります」とかいうだけでかえってそそるし抵抗しないしで俄然服脱がし始めるじゃないですか。
(注:一応書いておきますがニコレッタが20代女性、クラウディオが60代?男性、ですお)
そこへニコレッタのママがハーイって訊ねて来ちゃうから服も全部脱がすことができずに不埒な行為は中断されて、ニコレッタはさらにクラウディオにアタックするためにクラウディオのいるリストランテで一緒に働くことにして、普通にまっとうに恋を成就させるためにがんばることにする!
というところでストーリーの主軸が可愛らしくも無事に出来上がるわけですが。
あすこでマンマのジャマが入らなかったら?
クラウディオはていこうしない。
全部脱がす。
クラウディオはていこうしない。
自分も脱ぐ(自分?)
クラウディオはていこうしない。
いろいろ入れる(いろいろ?入れる?)
クラウディオはていこうしない。
牡丹の花がぼとりと落ちる。
いろいろ終わる。
我に返る。
クラウディオはせなかをむけてないている。
やべ。。。。。(;´´Д“)。
っていうもんのすごい気まずい気持ちになると思うんですよね!
自分が!
やっちまった。。。(文字通り)
だってクラウディオ抵抗しないんだもん!むしろ逆効果な色っぽい仕草ばっかりするからついこっちも理性が吹っ飛び!
楽しかった。。。(何の話ですか)
で。
めっちゃ後味悪!!
その後どうすんの!?
全然合意のもとじゃないからこれをきっかけにつきあい始めるわけにもいかないし!
てかクラウディオ抵抗できなかっただけで(しろよ)別に私のこと好きじゃないっていうかむしろ今ので嫌われたつーか怖がられたんじゃね!?(もっともです)
二人の関係終了のおしらせくね?
はじまってもいないのに終了とはこれいかに!?(よくあることですね)
もうリストランテで一緒に働くどころじゃないですよ!
ママとの関係とかどうでもいいし!
というわけで「リストランテパラディーゾ」あっというまに終了。
ああ危なかった!危なかった!
よかった。あすこで邪魔が入って本当に良かった。
余計なこと考えて胸を撫で下ろしてないでアニメの感想とか書けよってかんじですいません。あ、ジジのもぐほっぺが動いてて感動した。
それからクラウディオはほんと抵抗してくださいマジで。
**関連あひる**
オノナツメ『GENTE』2巻でクラウディオが大変なことになっています
リストランテ・パラディーゾ、キャスト発表
リストランテ・パラディーゾ、アニメ化!
渋谷マルナンがリストランテ・パラディーゾみたいな件
チーム男子萌え、というものがあるらしい
箱根の紅葉の庭にいるもの それは執事
実現★執事カフェ
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
著者:オノ ナツメ
販売元:太田出版
発売日:2006-05-18
おすすめ度:4.5


GENTE  1 (Fx COMICS)GENTE 1 (Fx COMICS)
著者:オノ・ナツメ
販売元:太田出版
発売日:2007-08-28
おすすめ度:4.5


GENTE 2 (Fx COMICS)GENTE 2 (Fx COMICS)
著者:オノ ナツメ
販売元:太田出版
発売日:2008-04-17
おすすめ度:5.0


GENTE 3 (Fx COMICS)GENTE 3 (Fx COMICS)
著者:オノ ナツメ
販売元:太田出版
発売日:2009-03-12
おすすめ度:5.0

ハートをつける ハート 0

“リストランテパラディーゾ、もしあそこで邪魔が入らなかったら” への3件の返信

  1. 終了を阻止してくれて、マンマありがとう!
    そして『困ります 』が口グセになっている人が隣にひとり( ̄□ ̄lll)

  2. 『困ります 』が口グセに!Σ(゚Д゚||;)
    ちゃんとクラウディオみたいにますます困らせたくなるように言えてますか!?( ・`ω・´)

  3. 『屍鬼』ノイタミナでアニメ化

    あら!ちょうどマンガ版『屍鬼』が面白い、と書いたばかりだったのですが、アニメ化されることがすでに年内に発表されていたんですね。知らなかった!
    ■ジャンプスクエア連載中のマンガ「屍鬼」がノイタミナ枠でアニメ化。 | Narinari.com
    ■公式サイト:屍鬼(ちょurl、h…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です