ガジェット好きの出産祝いを探しています

質問でーす。質問でーす。
オットくんが長年仕事でおつきあいしているご夫婦に赤ちゃんが生まれたんだそうで。おめれちょうございます!
ここはひとつ、オットくんらしい出産祝いをさしあげたいと。
ガジェット好きっぽい出産祝いって、どんなものがあるでしょうね?


USBほにゅうびん消毒器とか、
USBほにゅうびん保温器とか、
USBで光るほにゅうびんとか?
いや。。まあ、オットくんが好きなものを贈ってどうするという気もしますが、デザイナーご夫婦で面白いものを喜んでくれそうなかたがたっぽいので、いいかなと。
でもやはりデザイナーですのであんまり見た目があまりにアレなものだと迷惑だろうなとも思うので、
・笑えるガジェットっぽさ

・見た目もステキな
のを兼ね備えた、ちょっと気の効いた赤ちゃんグッズってないかなあと思いまして。ガジェット好きなおにいさんおねえさんがた、ぜひお知恵を拝借させてくださいませ~。
サンコーレアモノショップとか見てみたけれど、ベビーグッズはないっぽいなあ。。(そりゃそうか)
その後、ベビーモニターにしました!


ハートをつけてあげて ハート 0

“ガジェット好きの出産祝いを探しています” への2件の返信

  1. む・・・難しいっすね・・・・それ(-ω-;)
    ガジェットって・・・あのガジェットっすよね
    すいません・・・m(__)m
    何も頭に浮かんできません・・・(-ω-;)
    でもデザイナーのご夫婦ですかぁ
    なんだかオシャレな感じっすね♪

  2. >トリガーさん
    コメントありがとうございます~^^、難しいんですよねこれが。。なんか良いアイディアないかな~。
    >でもデザイナーのご夫婦ですかぁ
    >なんだかオシャレな感じっすね♪
    そんなオシャレなご夫婦にヘンなガジェット送りつけたらいけないような気がするんですけども。。;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です