オーラカイリーマグ

オーラカイリーマグマグカップご紹介のつづき。オーラカイリーのマグ~♪
一年ほど前かな、友人の結婚祝いのために取り寄せて、自分の分も注文しちゃったのでした。


オーラカイリーマグ、ハコ発泡スチロールの箱まで可愛い!

国内でも販売しているそうですが、こちらの海外サイトで注文しました。
Mclaggan Smith Mugs Limited:Orla Kiely
洋なしのとか当時よりも種類が増えてるんですよねえ!ううう可愛いい。。。
ちょっと弱い陶器だったのか、扱い方が知らぬ間に乱暴だったのか届いてさっそくちょっとだけ欠けさせてしまいましたがそのまま使っています。だって可愛いんだもの。
Orla Kiely official site
**オーラカイリーは袖丈長いよ、という話
**シンサレートを入れて暖かく改造

ハートをつける ハート 0

“オーラカイリーマグ” への5件の返信

  1. カワイイ~♪
    車のもいいけどリンク先にあった緑の洋ナシ&林檎柄が個人的にはヒットです。
    昔婆ちゃんちに住んでた頃に使ってたレトロなマグカップを髣髴とさせるので・・・。
    紅茶もいいけど(コーヒーも似合いそうだけど苦手なのでパスw)こういうレトロなマグカップでは子供の頃を思い出してホットミルクを飲みたい気分ですね。
    あとミロとか。

  2. >けいいちさん
    洋ナシ&林檎柄カワイイですよね!そうそうそう、おばあちゃんのうちにあったような!昭和のキッチンツールデザインはほんとに秀逸でしたよねえ。。花柄の炊飯器とかほんとマジ今すぐほしいですもの。
    >あとミロとか。
    ミロ!ココアじゃなくてミロねw

  3. オーラカイリー日本撤退!!

    ぐうわー知らなかった!!痛恨!!
    ■Orla Kielyニュース
    【オーラ カイリーの全店閉店に伴い、
     この秋、感謝の思いを込めてFinal Saleを開催いたします!!
     今までご愛顧いただいた皆様に、特別価格にてご用意いたします。
     2日間限定の特別セールですので、ど…

  4. オーラカイリーとリバティプリントと

    先日の母の日shibafで、shibafアトリエの皆さんが「そういえばこれ、あひるさんにぜひ見せようと思って!」と見せてくれた、オーラカイリーテキスタイルブック!!ぎゃあすてき!!

  5. 何年越しだよ

    万歩計はズボンのポケットに入れて貧乏ゆすりしてると簡単に1日1万歩行くよ。でお馴染み、小生です。以前あひるさんのブログで紹介されていていいなと思っていたマグカップですが …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です