ベビーギフトにちょー可愛いお店、CUSE BERRY

ベビーレッグウォーマーベビーマグ入れ♪

ネタフルさんで取り上げられていて、いつかギフトにするぞー!とワクワクしていたベビー レッグウォーマーのオンラインショップ・キューズベリー友人の出産祝いに選んでみました。
ベビー レッグウォーマー くしゅくしゅ・ベージュ(CUSE BERRY レッグ’ウー)
いろんな色柄があったのだけど、このくしゅくしゅだけが綿100%だったので春先にも使いやすいようにこれに決定。


他にはデコボコルーズは綿・アクリル、その他はどれも綿・アクリル・ポリウレタン、と書かれていました。全部をきちんとチェックしたわけではないので他にも綿100%のものがあるかもしれませんが、商品を素材別に検索できるようにしておいてくださるとありがたいかな、と思いました。あと、綿100・麻100などの自然素材のものがもっと増えると嬉しいですね。
防寒用だけでなく、お部屋でもハイハイの時なんかにすごく良いんですって。便利に使ってもらえるといいなあ。
それから、ほんとはレッグウォーマーを2点くらいセットにしようと思っていたのに。。。こんな可愛いモノも見つけてしまったの!
CUSEBERRYMugマグケース(CUSE BERRY)

ぶきゃーーーーカワイイ!!もうダメ!!
こういうものなら多少かぶっても使い分けられるし、マグ入れだけでなく他の用途にも使えるだろうし。。困られないかな?と。喜んでもらえるといいな~。
 *  *  *  *  *  *
ところで誰への出産祝いかというと、以前何度かご紹介したO原くんご夫妻だったりするのです~。2007年11月に誕生、娘ちゃん!きゃ~おめれちょう!
(ちなみになんと!58時間におよぶ超難産だったそうです!ひいーーーー!電話で最初「おつかれさま~(*´∀`*)」とかいってたけど話を聞いたら「本当におつかれさま。。(||; ゚Д゚)」とねぎらい度めちゃup。。)
ていうかそもそもまだ結婚祝いも渡してなかったのですよね。。ちょーゴメン。結婚式に出席して以来丸一年お互いほとんど音信不通で。。ごめんね。。どっちもマメじゃないし。。
なのでお正月を機会にようやく連絡を取り、出産祝いと結婚祝いを一気にお届けすることに。結婚祝いは相談の結果、シャトルシェフにしたよ~。
シャトルシェフ情報に続くー。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “ベビーギフトにちょー可愛いお店、CUSE BERRY”

  1. ベビーレッグウォーマー、初めて知りました!
    とっても便利そうo(*^▽^*)o
    それに、お菓子みたいなあま~い色合いのマグケース!!
    どれもかわいぃ~
    今度、嬉しいお知らせが来たときの参考に〆(ゝω・`○)
    先々週、知り合いのブロガーさんもお嬢さんが誕生したんですよ~。
    なんとこちらも52時間の超難産だったそうです

  2. >hinaさん
    カワイイでしょう~!?しかもね、母子手帳ケースが一番有名らしく、もうとんでもない可愛さなの!!hinaさんだったら作れそう~。母子手帳ケース、というアイテムがあるんだなあ~って目からウロコでした。ぜひぜひメモメモしておいてください☆
    >先々週、知り合いのブロガーさんもお嬢さんが誕生したんですよ~。
    わあ、おめれちょうございます~。52時間の超難産!!ひいーーーおつかれさまでした。。!最後のほうはもう眠くて朦朧としてて、すべてが夢の中の出来事のようで。。かえって楽だったかも。。。なんて言ってましたよ友人は。。うううおつかれさま~(TT)

  3. 保冷ポーチを作ったよ

    友人たち3人に重なった出産祝いに、お揃いの保冷ポーチを作りました。
    上の3つをひっくりかえしたところ。裏と表で布が違うのん。

  4. [布ナプ] CUSE BERRY(キューズベリー)の布ナプキンが可愛すぎる

    久々布ナプの話題です。
    ぎゃー!?なんじゃこりゃああ!
    ■布ナプキンの通販 楽天店|キューズベリー
    [布ナプキン・夜用] コットンダブルガーゼ レトロフラワー ピンク[布ナプキン・夜用]コットンダブルガーゼ ストライプ ブラウン ※10月28日より発送予定で…

  5. 朴念仁男子が、実家に妻子を連れていったら

    ちょっと時間が経っちゃいましたが、年末年始に数年振りに、O原一家(妻ちゃんと、娘が二人も生まれてるんだよ!)と接近遭遇したのでその記録を。
    O原くん(仮名)というのはオットくんが高校の頃一番仲良くしていた友人で、
    オットくん以上の朴念仁です。
    すごい….

  6. 朴念仁男子が、実家に彼女を連れていったら(続・それゆけO原くん)

    オットくんを遙かに凌ぐ朴念仁なO原くんの、妻ちゃんから聞いた話の続きです。
    さっきの話。
    ■朴念仁男子が、実家に妻子を連れていったら
    結婚前に、O原くんが「今度のゴールデンウィークに実家にくる?」とか言い出したのはいいとして。
    GWのいつにするのか待てど暮らせ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です