榊いずみ(橘いずみ)、無事出産!

B000NDFJTG Family Tree
榊いずみ
HIPLAND MUSIC 2007-04-25

by G-Tools

おめれちょう!!!ヽ(≧∇≦)ノ
2007年11月5日生まれだそうです。
榊いずみ(橘いずみ)、女児を出産(ネタフル)


公式サイト、トップには告知はありませんが、blogに潜るとちゃんと記事が出てました。11/21の日付で。
無事出産!!(Letters from 2LDK)
写真の結婚指輪(ですよね?)が緩やかなV字できれい。ほんとにおめれちょう!
ちなみに “Letters from 2LDK” というのは、ファンにとっては馴染み深いフレーズ。タチバナがホームページの中でずっと綴っていた日記ページのタイトルだったのです。それが数年前からはblog形式になって、タイトルもそのまま引き継がれたのでした。豆知識w
友人知人にも、出産したばかりの人、まもなくの人、春までに、春以降、と続々控えているのでなんだかやっぱり他人事じゃないかんじ。でも、タチバナも書いているように本人たちにとってはもっともっと特別な体験なんだろうなあ。そして今後もずっと続いてゆく人間関係の始まりなわけで。
タチバナ好きの学生時代からの友人もそういえば、「子供に対する愛情ってちょっとすごいよ」なんていってたな。彼の息子ちゃんは今月ちょうど1歳。

B000067JPJ GOLDEN☆BEST/橘いずみ
橘いずみ
ソニー・ミュージックハウス 2002-06-19

by G-Tools

**あひるとタチバナ**
**ベビー速報結婚速報


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です