風邪を引いたのかなー

花が出るしぼーっとするし。。


あ、いやいや鼻ですよ花じゃないですよ。風邪引いて花が出たら素敵じゃないですかどこから出るんだやはり頭からひまわりかチューリップか?
寝ろってかんじですねハイ。
集中力がないので本とか読んでも頭に入らない。。右の耳から左の耳へと抜けていくのが目に見えるようです。せめて編み物でも進めたいんだが寝ながらだと編み針がふとんとかに引っかかるし腕に負担がかかるのよね。。
ベッドで布団に入りつつ座って編むか。上はカーディガンとか羽織って。なんかすごい病人ぽいですがw
まことにどーでもいい話題で恐縮ですが、こういう体調メモをblogに書いておくと記録になって面白いんですよね。あー前はこの時期カゼひいたなーとか思い出せる。外部記憶装置。何の手がかりもないとなかなか覚えていられない。いやまあ覚えてなくてもいいんですが。
ここ数日の寒さと乾燥はほんと尋常じゃないですよね。皆さんもお気をつけてえ~。
風邪を引いて花が出る

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “風邪を引いたのかなー”

  1. ありゃりゃ。お大事に・・・。
    友だちは「病気のときって暇でさ・・・」と、手作りもののキットを山積みにして保管していました(笑)。実際いくつも完成品ができていた。

  2. >yanaさん
    えへ、ありがとう。
    手作りもののキットを山積みにして保管!有事の時のために?ww
    そうなのよね確かに、編み物って集中力も必要ないし身体動かさなくて済むし、何より生産的なのが嬉しいかも、病気の時にやることとしては。

  3. どこか遠い国の彼方から、たまたま無能力化
    電波の標的として、あなたは的中してしまったのですよb

  4. >shamonさん
    ありがとうございます~。だいぶ本調子になってきました。
    15分で充電カイロ!すごいですね、あったかそう。。今回、というかこの冬はやたら乾燥するので加湿器と、あと足首を冷やさないように気をつけてます。

  5. >千林豆ゴハン。 さん
    むっ無能力化電波!だったのかー!みょいんみょいんみょいんと発射されてるのですね。ひえええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です