いい夫婦の日にオットから花束が届く

fcc8b002.JPG今日11/22は”いい夫婦”の日なんだそうですね。
さてこのエントリの最大ポイントは、


自分たち夫婦のハナシじゃないところです。
一日早めの “いい夫婦の日”(恋するカタチ)
なんとhinaさんのダンナさん・ニャーチさん、サプライズ花束が届くように手配するなんて!すごい!ステキ!hinaさん夫婦がいい夫婦ですよ!!
思わずオットにチャットでurlを送ったら、hinaさんのblogのひらひら舞い散るお花(windowsでのみ見える飾り。かわいい)をぷちぷちクリックして黙々と遊びだしましたが違うからそういう用途じゃないから。
ほらほらいい夫婦の日なんだって。知らなかったね(知らなかったのかよ)。
OT「いい夫婦じゃなければ関係ないんでショ?(゚Д゚)」
うんそうネ(゚Д゚)。

こんな我々に(?)素敵なお話をありがとう~(*´∀`*)、hinaさんニャーチさん。


ハートをつける ハート 2

“いい夫婦の日にオットから花束が届く” への2件の返信

  1. リンクありがとうございます!
    ってか、取り上げていただき・・・(●´ω`●)ゞテレ
    わぁ~、うちと同じお花のプレゼント
    と思っていたら・・・うちだったんですねΣ(゚∀゚*)
    びっくりした!!
    あひるさんご夫婦も(掛け合いが)絶妙ないい夫婦だと思いますよ

  2. >hinaさん
    えへへ、お話も写真も素敵だったのでつい、貼らせて頂きました~。hinaさんからもニャーチさんにサプライズ返ししないとですね☆
    >あひるさんご夫婦も(掛け合いが)絶妙ないい夫婦だと思いますよ
    あっありがとうございます(^口^)ほんとに書ききれないほど毎日ネタをこねてくれます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です