うめ新連載『東京トイボクシーズ』eスポーツがテーマの学園もの!プロローグにあの人が!!

東京トイボックス0 (バーズコミックス)
うめ
幻冬舎コミックス
2014-03-24



おおお!!
あの『東京トイボックス』シリーズのうめてんてーが、eスポーツをテーマとした学園モノを描くらしい、とは知ってたんですが!

東京トイボクシーズ|コミックバンチweb

プロローグ漫画に、あの人が!!

新連載『東京トイボクシーズ』プロローグ|うめ|note

おおおーーー!!!
誤字の訂正の仕方も笑った。

以下、ちょっとネタバレありです!

おおおーーー!!!
仙水さんキタ!!!
マジかーーー!!!
楽しみーーー!!!

うめてんてーのnoteといえば、こちらも楽しみに読んでました。今度別のページにまとめたい。
ルポマンガ『バナナフィッシュNYツアー』①|うめ|note

あとこちらも興味深く。へえへええ。
「出版社以外」からの収入のほうが大きくなった──うめ小沢高広さんに聞く「いま漫画家デビューを狙うならこうします」 (1/4) – ねとらぼ

ここ数年は、うめご夫妻の子育てマンガをネット連載で読んでいます。ちょうど最近ゲームの話があったのでリンク。
第二百十九話 ゲームは嫌われ者 | ニブンノイクジ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
第二百二十話 徹夜でゲームをしたことありますか? | ニブンノイクジ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
第二百二十一話 子連れスプラトゥーン部 | ニブンノイクジ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ーー


東京トイボックス0 (バーズコミックス)
うめ
幻冬舎コミックス
2014-03-24



ーー
3巻完結。面白かったです。あっ3巻はまだ読んでないな!




この辺はまだ読んでない!読みたい!

うめ短編集 うめあわせ (スタジオG3)
うめ(小沢高広・妹尾朝子)
ナンバーナイン
2018-06-26


アイとアイザワ(1)
かっぴー
ナンバーナイン
2018-09-14


イクメンと呼ばないで ニブンノイクジ
うめ(小沢高広・妹尾朝子)
コルク
2018-03-16



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です