【ゴールデンカムイ2期】第20話のラッコ鍋なんだこれ。と思ったら21話の全裸回なんだこれ。



なんだこれ、としか言いようがなくて。
記念にまとめを貼っておかざるを得ません。
後追いで2話連続で見たから余計に濃かったです。

あ、すいません12月もぬるっと始まりましたね。
えっと、ではどうぞリンク先でお楽しみください。

【ゴールデンカムイ 2期】第20話 感想 危険なラッコ鍋!男達の熱い夜… : あにこ便

【ゴールデンカムイ 2期】第21話 感想 見えないけど見えてる暗闇での戦い : あにこ便

あほすぎる。
肌色すぎる。
そして声優さんたちが皆さん楽しそうすぎる。

しっかしみんな声ぴったりだなあ。杉元の若々しさとか(小林親弘さん)、白石のとぼけた感じとか(伊藤健太郎さん)、尾形のヤバみとか(津田健次郎さん)、谷垣の生真面目な感じとか(細谷佳正さん)、キロランケの男気っぷりとか(てらそままさきさん)、ほんと皆さんぴったり。最近のアニメは少なくとも配役はばっちりですよね。一昔前は全然違うよその声!ってこともあったけど、ここ数年ではあんまりない気がする。どの人もイメージぴったりで熱演されている。演出や作画が残念なものは多いですが(寄生獣とかねッ☆)、声優さんたちはほんと良い仕事してはる。

今後も楽しみです。
個人的には谷垣さんのいじりがいっぷりと(今回は能登麻美子さん演じるインカラマッちゃんとアハンなことに!ラッコ!)、尾形の動じないっぷりが好きです。

ーーー

原作は未読なのです。読みたい…けど今から追いかけるの結構たいへん…



ハートをつける ハート 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です