ガチャピン透ける

ちょ!?wwww
2月の話なのでとっくに話題になってたかもしれないのですが今初めて見て超笑ったので載せます。
ガチャピン、透ける。



ネタ元:
ガチャピン透け透け放送事故で神対応した松雪彩花さんがまたトラブルに巻き込まれるもアドリブ回避していて可愛いと話題に:ハムスター速報

むちゃくちゃ笑った。ガチャピン少佐。公安9課。(ラップみたいになってしまった)

なんという光学迷彩。まさしくこういうことですよね?光学迷彩って。
ネット上では主にお姉さんの可愛いアドリブが評価されているようだしそこもとっさの機転と可愛い仕草や良しと思いましたが、ガチャピンパイセンすごいです。相変わらず新しいことに挑戦しているガチャピンパイセンでした。

ーーーーー

ガチャピン☆ワールドツアーvol.1 ハワイ [DVD]
ガチャピン
ポニーキャニオン
2008-12-17





ハートをつける ハート 9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です