うちの子がおしりかゆいと言い出して

あ、タイトルが五七五だ。

うちの子タロー4歳、年中さんになりたてさんが朝、
「なんだか、おしりの奥がかゆいんだ〜」
と、ほりほりお尻をかきながら少し眉を寄せ真面目な顔で、

TR「なんでかなあ…花粉症かな?」

母ちゃん吹きました。朝からありがとうございます。
なんだか古き良きブログっぽいネタでした。




ハートをつける ハート 3

“うちの子がおしりかゆいと言い出して” への4件の返信

  1. いつも拝見しております、お引っ越しおめでとうございます。
    ぜんっぜん本文と関係ないコメントで恐縮なのですが、どうしても気になるので聞いてよろしですか!!
    トップのあひるちゃん画像、微妙に変わってますか?いつも開く度に微妙にお菓子の配置とか違うように思えてるんですが同じのようにも見えて確証が得られず…我慢できずに聞いてしまいました…。

  2. チェルシーさん
    引越のお祝いコメントありがとうございます!
    そうなんです!あひる画像、変わっています!同じモチーフのアングル違いを3種類ほど使っているのです。気づいてくださってありがとうございます〜!
    しかしそれだけではなく……バグというかこのサイト(WordPress)の仕様的に、なぜか、トップページから個別記事へ移動すると、同じ画像なのにちょこっと表示がずれるのです…気になってるのですが直せず…!す、すみません〜!

  3. お返事くださりありがとうございました!
    やっぱりそうなんですね。目の錯覚かと思ってたのがすっきりしました。
    個別記事にいくと画像がずれちゃう件、WPの仕様でしたか〜。おっしゃらなかったら「そういうものかな?」と思っていたのに…w 
    すみませんだなんてとんでもないです。ごゆっくり直していただければ…!

  4. チェルシーさん
    ありがとうございます!ほかの方の環境ではどういうふうに見えているのか、教えて頂けるとすごく参考になります。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です