赤ちゃんハシゴ1・めいっ子ちゃん

2a380580.jpg二日連続で、めいっ子ちゃんと
友人の赤ちゃんに会いに行きました。
まずはアニの娘ちゃん、1歳半。
ほっぺがぷんぷくです(T△T)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
アニ夫婦も「斜め後ろから見るとヘムレンさん
とか言ってましたが、
なぜあえてヘムレンさんなのか…?ムーミンではいけないのか?
めいっ子ちゃん、なかなか可愛らしい顔立ち( -v-)☆
おばバカ?と思っていたら、街でスカウトされたとか(0o0)あらま。
しかしアネ談「声をかけてきた芸能プロダクションのおばさまが、
服といい迫力といい、101匹ワンちゃんの
クルエラそっくり。

↑後ろのコワい影の人物ですね
泣き出すめいっ子ちゃん。
だめじゃん、スカウトマンとしてそれ。
アネちゃんとは仲良くしてもらっててとっても嬉しいのです。
素敵な姉をありがとう、アニ。
アネちゃん、バボちゃん似のアニですがよろしくね。
オットくんのご家族といい、新しい家族運の良さを
ひしひし感じる今日この頃です。

ハートをつける ハート 0

11 Replies to “赤ちゃんハシゴ1・めいっ子ちゃん”

  1. ヘムレンさんは今寝てます。。。
    早速登場させてくれてどうもありがとう!
    そして遠いところ遊びに来てくれて感謝だわよ。
    いつも新鮮な楽しい話盛りだくさんのあひるちゃん。
    おかげで家にいる間みんなずっと笑ってたね。
    つられてへムレンちゃんも
    「きゃはぁ~!」
    と笑うのがおかしいやら嬉しいやら。
    引越し実現させてまた会おうっ!

  2. >しぃぷちゃん
    わーこちらこそさっそくようこそ、おねいさま(^▽^)/◎
    そしてめいっ子ちゃんが”ヘムレンちゃん”扱いになってしまった(^^;)
    ごめんよめいっ子ちゃん。
    ね、子供ってみんなが笑うるとつられて笑うのね。
    これからもアホネタと笑いを届けに、あひるはあなたのおうちへ参りますよ~◎

  3. かわいいぃぃぃぃ。
    おなごちゃん、かわいいぃぃぃぃ。
    しかし、うちのこぞうもかわいいのに、
    スカウトされたことがない。変だなぁ。

    それはおいらが東北のど田舎に住んでいるからだ。
    んばぴょーん。

  4. >ゆいな
    んばぴょーん(^▽^)
    アネしぃぷちゃんも言ってたけど、女児と男児ってほんっと違うってねえ。
    ゆいなのこぞうくんも男の子、やっぱり走り回って動き回って大変?
    お仕事もあるし、さぞ毎日激戦でしょう…お疲れさんです!

  5. あひるさんもおばバカなのですね~(^^;
    俺もおじバカですわ。。
    うちの姪っ子ちゃんもほっぺがぷくぷく。
    これくらいのコはそんなぷくぷくっこが多いのかな。
    子供に泣かれてしまうスカウトって。。(^^;
    その光景を思い浮かべたら笑える。。

  6. 子供好きだ~。
    小児病棟に行って遊んでるんだけど(ボランティアという名目でw)
    かわいいよね~。
    よく考えたら、はちべぇもこないだおじさんになりました。
    父親になるにはまだまだ時間かかりそうですw

  7. かわいいのぉぉー。
    ねこ兄ねこ姉のところにできたらいいなー♪そしたら、きっと、おばバカになっちゃうよー(^m^)
    私も家族運バッチリです☆おねぇが2人もできたじょー。

  8. >猫バスさん
    引越しどうですかー? そしておじバカですか!同志。
    スカウトのおばさまね、よりによってクルエラそっくりっていうのがかなりレア…。
    アネしぃぷちゃんもびびったらしいから(^^;) 子供は素直に号泣。
    >はちべぇさん
    おじバカ予備軍てことですね☆ 今回見たお父さんたち2人とも、子供が可愛いのはもちろんだけど、パートナーを助けようとしてる感じも伺えてなかなか頑張っているようでした。はちべぇさんもいつか父親になったら、自分のパートナーをしっかり支えてあげてほしいわ~。
    >シオリちゃん
    そちらも家族運バッチリとは何より!そしておばバカ予備軍がココにも~。
    ていうかうちもリリースしろという説も;おばじゃなくて親バカになれと;
    なかなかね~、ふんぎりがつかず…(^^;) 2人の生活が楽しすぎて、第三者(とかいうな?)が入ることが考えられず…;あんまりのんびりしてても、たまに「○○歳で産むとしても、子供が△歳の時私●●歳!?」と愕然とします。子育てにはほんと体力いりそうだし;

  9. 姉とめいっこちゃんと

    ぷんぷくほっぺのめいっこちゃん再登場。遊んでもらってしまいました。そして姉とはおしゃべりを堪能しまくり。実のアニには会わずに満足しきっておいとま^^;

  10. おいっこくんがうまれたよ!

    本日午前に、アニ夫婦のとこに二人目が生まれたそうです!男の子なのでおいっこくん。写真はアネちゃんから送られてきた速報メールより。アネちゃんおつかれさま!

  11. めいっこちゃんのパンダ

    アニ家に遊びに行ってきた。が、アニは仕事でいなかったのでアネとおしゃべりして帰ってきました。
    お昼からおじゃまして、昼過ぎにはめいっこちゃんの幼稚園に一緒にお迎えに行ったよ。
    「ようちえんから帰ってくるまであっちゃんいてくれるかな(´´ω“)」
    とめいっこち….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です