赤ちゃんハシゴ2・友人の姫ちゃん

3杯の紅茶金曜はアニ家族の家に一泊、
土曜は友人と待ち合わせて
いつも出てくるスレンダー友人
昨年11月にリリースした姫君謁見☆
こちらもママ似の美人さん~(^・^)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
いつも集まるおなご3人が、この日は3.5人でした(^-^)
そしていつものように、抹茶ケーキ
紅茶とケーキを持ち寄って
お茶会♪
この抹茶ケーキを
選んできてくれた
友人が撮ってくれたショット◎
出産祝いのクマたんと。
いつもと全然変わらない、読んだ小説の話や観た映画の話、
何だかいろいろおバカな話で6時間以上笑いっぱなしだったような。
その間にも、もちろん彼女は何度もオムツ替えてお乳あげて、
抱いてあやして話しかけて笑顔見せて…
立派にお母さんしてました。
そして“魔女のお茶会”(にゃにをゥ!?)を避けて出かけていた(??)
ダンナさまも、帰宅早々姫を抱き上げあやしっぱなし。
2人して「そっちの方が親バカだ」
となすりあっておりました。
2人とも父・母としてだけでなく、夫婦としても仲良くやっている
ようで、友人一同は嬉しかったでございますよ。
姫ちゃんが大きくなったら、魔女のお茶会も
ケーキの数を増やさなきゃね~◎ 楽しみだわ。
関連あひる記事。
恐ろしくも哀しいニョッキの物語。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “赤ちゃんハシゴ2・友人の姫ちゃん”

  1. こちらこそとっても楽しかったよ~。
    久々に出産前のノリでしたー。もちろんもこ姫は可愛いけど、たまには息抜きしないとね~。
    是非是非また遊びにきてくださいませ。
    待ってるよーんvv

  2. おうともさ~、行くともさ(^-^)>☆
    めいっ子ちゃん写真がやけに評判いいのでもこちゃんも載せたかったのだが、
    顔モロ判りshotしかなく(でも可愛いのよ~◎)、許可がいるなあ…と;
    それか今度「これなら載せてよし」shotを送っておくれ。
    (とかいうとそれを撮るためにがんばってしまいそうね^^;)
    ダンナくん出張などの折りにはまた街へ繰り出そうぜい。

  3. 花より太巻き

    今日は早起きして一日が有意義でした。おされ友人with姫のおうちに急に遊びに行くことに。お花見がてら公園のベンチで太巻き食べた♪お天気の日に外で食べるご飯んま~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です