バイプレイヤーズ無人島編、やっぱり面白かった

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~:テレビ東京

やー、もともと出オチみたいな企画だし、二期とかパワーダウンしてそうだよなーなんて思ってたのですが(すいません)、第一話はとりあえず面白かったです!出オチ感とか、わかっててやってる感で新鮮味に欠けるところはなくもなかったけど、まあまあアホで楽しかった。一番面白かったのは終わった後の「バイプレトーク」だったけど。

のっけからエンケンさんの深刻なナレーションとか、エンケンさん耳毛出すぎとか、ところどころ雑すぎるとこも、ふざけすぎな気もするけどまあいいや面白かったから。松重さん手製の弓で狩までしてるマルチっぷりとか。
これもうあれですよね、実写版『おそ松さん』だよねほんと。それぞれのキャラを立てながらキャッキャしている日常をゆるっとご紹介する的な。

無人島サバイバルネタでどこまでいくのかと思っていたらわりとあっさり次の展開になるっぽくて、2話以降はこれまたどうなるのかつかみどころがない。そしてエンディングテーマはまた竹原ピストルさんですね!今後も楽しみに見ようと思います~。



ちなみにうちの子、孤独のグルメ大晦日スペシャル、ずーっと見ています。ずーっとです。かれこれ40日ほど毎日、ずーーーーっとです。検索してたら3歳前にもお正月スペシャルずーーーっと見ていた


お!あのアメージンググレースが入るのか!

竹原ピストル
ビクターエンタテインメント
2018-04-04


竹原ピストル、圧倒的な歌。
各所で大反響を巻き起こしている祈りのうた~「Amazing Grace」、
テレビ東京「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東 朝ドラで無人島生活したら~」エンディングテーマ曲=「ゴミ箱から、ブルース」等を含むNew Album。
さらに凄みと深さを増す竹原ピストルの言葉と声が突きささる。

ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です