元旦のNHK「テレビ体操」は、年に一度の豪華版!三重奏でラジオ体操第一を全てのお姉さんと先生勢揃いでやるんです。

日本人が意外と知らない情報…元旦のNHKテレビ体操はやたら豪華wwwwwwww:ハムスター速報

なにい!これは見ないと。てか録画しとかないと。朝6:20頃、教育テレビです。

子供を産んでしばらくの間、お産が重くてまともに立って動けなかったのでリハビリのために『みんなの体操』見ながらやってました。同じく病気をしてから身体のあちこちが不自由なオットお母さんが勧めてくれたのですが、この体操の何が良いって、座りながらできるんですよね。なので乳やりながら片手だけで体操したりしていました。懐かしいなー。

それでは皆様今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年を!

これか!「2018新春テレビ体操」
NHK 番組表 | 2018新春テレビ体操 | 【出演】多胡肇,岡本美佳,鈴木大輔,【ピアノ】幅しげみ,名川太郎,加藤由美子

NHK公式サイト。
NHKテレビ・ラジオ体操



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です