乳周りネタその1、「意識の高い貧乳」

少し前ですが、個人的ヒットネタ。

意識の高い貧乳 @flat_chest

どれも面白いんですが一押しはこれです。

あっ続きが!!

検索してたらこんなのも見つけました。

【貧乳】面白ツイート集(Twitter) – NAVER まとめ

「昨日貧乳女子が叫んでた『リポビタンでもDあるのに!』」に吹いた。

ちなみによく言われますが「妊娠中、授乳中は2カップサイズアップ、そして授乳期間が終了すると3サイズダウン」というのは本当でした(血の涙)。3歩進んで2歩下がる、じゃなく2歩進んで3歩下がっとる!トータルで1下がっとる!上がったものが下がるだけなら元に戻るのに!元より下がるってなんなの!?妊娠発覚直前に買い直したちょっと良い輸入ブラが根こそぎ使えなくなりましたね。でも痛いのは金銭よりも胸ね。胸が。痛むよね。減ったけど。減ったから。ウワアン!!

そうだ、授乳も含めた乳ネタといえば、以前見かけた「授乳中の乳はグラビアアイドルから給食のおばさんにジョブチェンジ」みたいな文章が秀逸でした。女の悲哀に満ちていて。
これについては、育児ネタも含めてまた別に書きたいです。

でもね、真面目なこと言うとこの手の貧乳ネタって、あんまり好きじゃない部分もあります。異性が相手の表面的なことで格上だの下だのジャッジしてね、それを笑い者にするってすごく酷いことなんですよね本当は。女の方もつい慣れちゃって自虐に走っちゃったりもするけど、あんまり良くないよなこういうの、と思うこともある。
ただ、別に男の人にモテたいから大きな胸が欲しいわけじゃなくて、服を格好良く着るためだったり、自分にとっての理想のスタイルというものがあって、それに近づきたいけど近づけないもどかしさ、みたいな、そっちの気持ちを笑って昇華させてるつもりです。自分は。そういう女性も多いんじゃないかな?男関係なく、美しく形の良い乳が欲しいものなのです。しおしおになっちゃったけどね!授乳終わって。まさしくたらちね。ぺしょん、っとこうね(お行儀の良い幽霊みたいに手を垂らす)。わかる人にはわかる、授乳後の乳のおじぎ…
もうね、ふふふ、元々の乳が小さいとたれるところは乳首しかないのよ…?わかる?この省エネコンパクトな感じ。

って小ネタのつもりが途中うっかり真面目に語ってしまいましてございます。

ネタとしてamazon検索したのは自分なのに、このでかでかとした「低脂肪」の文字にブチギレそうになりました。余計なお世話よ!!


タラチネ (FEEL COMICS)
南Q太
祥伝社
2014-02-07



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です